サンボマスター サンボマスタープロフィールライブスケジュール オフィシャルサイト レーベルサイト アーティストデータ
インフォメーション 最新インタビュー
[2011.2.18掲載]


『サンボマスター 究極ベスト』

New Best Album
『サンボマスター 究極ベスト』
2011.4.6リリース


【初回生産限定盤】
SRCL-7609~SRCL-7611
¥3,675(税込)

この作品を購入する

【通常盤】
SRCL-7612~SRCL-7613
¥3,150(税込)

この作品を購入する
[収録曲]
<DISC 01>
01.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
(アルバムバージョン)
02.希望の道
03.世界をかえさせておくれよ
(きみのためにつよくなりたいバージョン)
04.できっこないを やらなくちゃ
05.光のロック
06.青春狂騒曲
07.ラブソング
08.歌声よおこれ
09.君を守って 君を愛して
(きみのためにつよくなりたいバージョン)
10.美しき人間の日々
11.very special!!
(アルバムバージョン)
12.I Love You
(アルバムバージョン)
13.きみのキレイに気づいておくれ
14.手紙
15.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
(アルバムバージョン)
16.月に咲く花のようになるの
17.そのぬくもりに用がある
(アルバム・バージョン)

<DISC 02>
01.さよならベイビー
02.これで自由になったのだ
03.熱中時代
04.ふたり
05.新しく光れ
06.人はそれを情熱と呼ぶ
07.週末ソウル
08.夜汽車でやってきたアイツ
09.想い出は夜汽車にのって
10.愛しさと心の壁
11.新しい朝
12.朝
13.愛しき日々
14.スーパーガール
15.絶望と欲望と男の子と女の子
16.夜が明けたら Naked
17.あなたといきたい

無料会員サイト開設しました!
サンボマスターの無料会員サイト開設しました!

チケット先行予約やらお楽しみ企画やらいろいろやっていきたいっす!!


宛先はこちら


www.sambomaster.com



みんなヨロシクネ!
# by samboblog | 2010-11-02 15:01
秋と僕
これから寒い季節になりますけど、僕ぁこのひんやりした空気が結構好きでね、なにしろこの夏は暑すぎたからね。いい加減やんなっちゃったよ。

秋かぁ、しかも早くも晩秋ですね。


やっぱり、やっぱり僕ぁ旅に出たいね。


今回のあれから10周年ツアーではいろいろな場所に呼んでいただいてますが、これについてはこないだも書きましたけど、この旅ばかりはやっぱりLIVEありきですからね。


カラダもココロもそれに向かって臨戦態勢になっちゃうわけどうしても。

ついでに言うと本番前SEがかかる前の何分間なんかは臨戦態勢すぎて気が滅入っちゃうからね(笑)。「まだやれないのかよ!」ってね!


でもこないだ行った新潟はやっぱ旅としてももう一度いきたいなー。


生まれ故郷が会津の僕からみると新潟は身近な都会だったんだ。


今回、新潟大学の医学部学園祭に呼んでもらえて(700人以上集まってくれたって!あざっす!あざっす!)、その付近やらをちょいと通ったらとても雰囲気が良かったもんなー。
でもやっぱりカラダ&ココロが「ハヤクライブサセロ!ゲートヲアゲロ!」と急かすもんだから、ライブ以外でもう一度来てみたいね。


またついでに言うと、こういう臨戦態勢なのに本番まではあと四時間、とか、リハーサルを挟みます、となると逆に疲れちゃうんだよ。こっれがなかなか慣れないんだよなぁ。

仕方の無いことなんだけどね。

僕の中の臨戦態勢のココロ&カラダは一瞬の爆発というよりはもっと長時間の放射が可能な何かに、以前よりバージョンアップされていて、だから放っておくと<親分、オレに一番槍を!>てな具合になって、それを鎮めるのでまた疲れちゃったりしてね(笑)。なんだかよくわかんない(笑)。

だからライブが始まるとやっとゲートが上がって自由になれるっつーか、<ぼわがぁぁぁ!!!!!!!>やら<センチメンタルぅぅぅ!!!>っていくらやっても怒られないから(あんまりやるとさすがに怒られるけど)最高だよね。つーかあの場所でのことばかり想定してっから、その他とのギャップで疲れちまうんだろうな。


で、秋の話と旅の話だったね。いかんいかん。


…ま、でもライブが一番いーか。


レコーディングが一番いーか。


やっぱこの2つはダントツに一番楽しいよなー。

レコード聴きまくるのもいーな。


最近のバンドの音源を探して聴くのも新鮮だね。

って結局リフレッシュになってないぜ(泣)!


音楽から少し距離を置くリフレッシュしよーと思ってたのに、結局音楽の話になっちゃった(泣)!


あーオレ音楽好きだー!
# by samboblog | 2010-10-28 10:55
スタジオ作業
f0137035_16592915.jpg

スタジオ作業も順調だぜー!!!!


シングル盤の完成!楽しみ!!!!!!
# by samboblog | 2010-10-26 16:59
スペシャ・ザ・ワールド!
f0137035_16555532.jpg

すっげー撮影楽しかったよ!!!!


スペシャ・ザ・ワールド今からメチャクチャ楽しみ!



ちなみに11月2日が大阪なんばハッチ


11月6日が新木場STUDIO COAST



出演は怒髪天、サンボマスター他



お楽しみに!



これからWebやら新聞やらの取材を増子さんと!!!
# by samboblog | 2010-10-21 16:55