サルーキ=の不況をぶっ飛ばせ!
chiyo(vo,g)、森 剛(g)。

01年結成の愛の歌ものロックバンド。 自らの音楽的ジャンルを「ロックンフォーク」と命名。東京・吉祥寺における92日間連続路上ライヴや、武蔵野公会堂における300人ホールワンマンの成功などを経て、吉祥寺を代表するバンドに成長した。 バンドのテーマは『音楽を通して世の中にもっと愛を!』。そして夢は『目指せ、本気で日本武道館!』。不器用ながらも日々逞しく爆進中。


RELEASE INFORMATION


サルーキ= SECOND MINI ALBUM
『PAST&MAST』

2008/11/06 ON SALE

1.犬のうた-I am a doggy-
2.ロックへの憧れ、フォーキーなオレ
~サルーキ=のテーマ~
3.君との時間
4.夢見るユメコの唄
5.MONEY
6.SWEET DAYS
~大いなる希望の唄~



<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
四国ツアー2日目@香川丸亀GET
昨夜の高知ナイトの感動と興奮をそのままに、
ますます加速していく『ラブレボリューションin四国』

それぞれのアーティストが認め合って、刺激しあって。
この日はイベントの最初から昨夜のパフォーマンスをさらに越えていく各アーティストのアクトが続出!

う〜ん、テンション高いぜ☆

ラスト前に出番となったサルーキ=も、負けじと客席から登場!




両手をあげろ〜!!



高知に続き、香川も炎上!!
熱いぜ、四国☆★☆★




もちろんダイブしましたよ、愛の中に。。


う〜ん、すべてが素晴らしかった2日間。
出会ってくれた皆さん、関わってくれたすべての皆さんに感謝☆


個人的にも得るものが多かった四国ツアー。
本質を見失わず、これからも愛とロックンロールに捧げます!!

本当にありがとう!!!!!
by salukichiyo | 2009-06-16 01:04 | チヨ
四国ツアー1日目@高知キャラバンサライ
こちらでは久しぶり〜☆のサルーキ=でっす!
5月の新潟ツアー以来、一ヶ月ぶりの今回の四国ツアー。
楽しみにしてたぜ〜★

今回はイベント『ラブレボリューションin四国』にうちらサルーキ=が参加するカタチでのツアーなのでした。
このラブレボの掲げるテーマとは【愛で何かが変わる】。
まさに愛とロックンロールなくして、現代の闇世は照らせない☆
『ロックンロールで不況をぶっとばせ!』を掲げる俺たちのツアーテーマと見事に一致した訳だ!

というわけで、イベント前日の夜に数名の愛の戦士をのせた『ラブレボワゴン』が新宿を出発(今回我が家のマーチ、ゴールディー君はお休み☆)、
そのまま15時間ほど揺られ、
翌朝、土佐の国、高知県に到着!

結構な長旅だが、4月のツアー初日が東京→熊本天草だったので、『近い』と感じてしまった。。。

まずは腹ごしらえということで、地元のタクシーの運ちゃんに教えてもらったオススメ和食レストランにて、『かつお』、『うつぼ』、『くじら』の入った【黒潮定食】をいただきました。
かつおのレベル半端ない。
うつぼ、ちょっと怖いw...


そのあと地元のドラマー、まことくん
名古屋からきたベーシスト、やまかわくん
とスタジオで合流w

音源こそ事前に送っていたが、
会うのも、音を合わすのも、今日がはじめて。
そして本番は今夜(笑)
究極の状況の中、2時間集〜中、した!

そしてあっちゅーまにイベント本番がスタート。
地元ゴスペルクワイヤのオープニングから始まり、
各アーティストが熱い、感動的なステージを展開。
気づくと会場は愛で溢れ返り、わしの目にも感動の涙が。。

そんなお腹いっぱいな状態で迎えた本番前。
最高のロックンロールをやろうと、その日はじめて会ったメンバーと固い握手を交わし、
いざ本番スタート!


やればやるほど、自由になっていくこの感覚。
すごいぞ、四国バージョンサルーキ=!

そして、この日のラストナンバー『愛の光』




ライブ後の感想〜
やりきった感満載☆




ありがとう!高知!
さすが坂本龍馬の子孫たち、
相当熱かったぜ!!

あすは讃岐の国、香川です。
サヌーキー、いやサルーキ=四国バージョン、
またまた楽しみ☆
by salukichiyo | 2009-06-12 23:29 | チヨ