excite ExciteホームExcite アニメトップサイトマップ
INFORMATION
最新情報はこちら
「円」-madoka-
2005.11.16RELEASE
AVCD-30829/B
¥1,890(tax in)
 CDを購入する
ANIMATION
(ACT18 挿入歌)
「円-madoka-」
(OP曲)
「Brighter side」
「Spirit Awake」


(END曲)
「And you」
SaGaを応援してくださった皆様へ
デビュー以来、SaGa(RIO、JUNO、TAICHI、NAGISA)は、音楽の方向性や表現方法他様々な悩みをメンバー全員が抱えながら、マネジメント事務所である弊社との間で幾度となく話し合ってまいりました。その結論として、『弊社所属を離れ、もう一度足下を見つめたい』というメンバーの総意を尊重することとなりました。レコードメーカーのエイベックス・エンタテインメント株式会社 様には深いご理解を示していただきまして、今回契約を終了することで同意をいただきました。またいつか新たなSaGaとして皆様の前にお目にかかれる日まで、メンバーも日夜精進して参る次第でございます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

これまでSaGaを応援してくださいまして、誠にありがとうございました。
# by sagablog | 2006-05-30 10:31 | STAFF | Comments(246)
♪Happy birthday to us♪
♪Happy birthday to us♪_a0057654_1252156.jpgはっぴばぁ〜すでぃ とぅ〜Juno&Nagi☆★
そう、あたし達、お誕生日でした♪過ぎてしまいましたが、24回目のお誕生日を迎えました。LAでお誕生日を過ごしたのは、2回目。
今回はスタジオで、お友達がお祝いしてくれたよ。お酒やソフトドリンク、チップスを持ち寄ってね。残念ながら、あたしはお酒が飲めないんだけど、このテンションなもんで、全然へっちゃら!ずっと忙しかったし、あんなにみんなに一挙に会ったのがとっても久しぶりで、本気でHappyだったよ!みんな本当にありがとう。友達はほんとにあたしを元気にしてくれるよ。みんなもそうじゃないかなぁ。
去年はね、20人、いやもっとかな、それくらい人が集まってパーティーしたんだ。一軒家で住んでたから、どんちゃん騒ぎだったよ!ダンスの先生もたくさん来てくれたし、友達もみーんな来てくれたの。楽しかったなぁ。嬉しすぎてあたし号泣したもんね(笑)☆
今思うこと。24歳を、健康で元気に迎えれた事に、感謝です。

あたしをこの世に生んでくれた、大好きなお父さんお母さん、心から本当にありがとう。

いつもあたしの心に、誰より近くにいる、大好きなお姉ちゃん。心から本当にありがとう。

日本からおめでとうってメールや電話をくれた、大好きな大切なmy friends。心から本当にありがとう。


いつもあたしやメンバーをHappyにしてくれる、大好きな大切なSaGaを応援してくれているみんな、心から本当にありがとう。

大事に思ってくれている、you。Thank you so much, and I love ya!!

そして、my people SaGaのみんな。あなた達に出会えた事、一緒に誕生日を迎えれた事、一緒に大好きな音楽を作れる事、っていうか、もうね、大好き!!心から本当にありがとう。

みんな大好き。あたしはしあわせだよ。ここに今生きてること、It's so amazingね♪。
# by sagablog | 2006-01-18 20:41 | JUNO | Comments(1767)
最高!!
最高!!_a0057654_19353177.jpg久々に
やっっっと自分の場所に帰る事が出来ました!!
もうオレ(LAに朝の7時半ごろ着いたんだけど)帰ってから、ソッコー寝ないで溜まってた支払い遅れの山を片付けて、家に足りないもの買いに行って、そのままダンススタジオへ走ってぶっ続けで2クラス受けて、着替えとりに家に帰って、そこから皆の所に行きました。。
丁度みんなが居てみんなが歓迎してくれた
マジ最高!!!!でした!
その日も他に色々あって、興奮&考え事で夜はあまり眠れなかったけれど
今日もおなじみスタジオで夕方からメンバーと一緒に活動開始☆★
とりあえず嬉しくて嬉しくて・・・最高!!!!
# by sagablog | 2006-01-14 19:22 | NAGISA | Comments(1631)
I guess
I guess_a0057654_2130599.jpg




生きるって 簡単じゃない
それはまるで 天気みたいに
晴れて曇れば 雨も降る
だから僕らは 探し合う
共にそんな日を
越えてゆく為に

I guess we'll be alright
I guess we'll be alright
I wish you to hold me tight
Then I guess I will be fine

世界中がそっぽ向いたって
君だけはそこで見ててくれているよ
投げ出しそうな夜も
世界中がそっぽ向いたって
君とあたしは 手をとり合ってるよ
泣き出しそうな夜も


幸せって簡単じゃない
それはまるで グラスの水みたいに
満ちたと思えばまた こぼれ落ちてゆく
だから僕らは 語り合う
大げさに笑いながら
救い 救われる為に

I guess we'll be alright
I guess we'll be alright
I wish you could hold me tight
I guess I will tonight

世界中がそっぽ向いたって
あたしはここで君を見ているよ
投げ出しそうな夜も
世界中がそっぽ向いたって
君とあたしは手をとり合っているよ
泣き出しそうな夜も


気持ちって簡単じゃない
それはまるで 海の波みたいに
寄せて行っては 帰ってく
だけど僕らは求め合う
名前呼び合いながら
せめて迷わぬように

I kiss and you'll be fine
You kiss and I'll be fine
I wish you could hold me tight
Then I guess we'll be fine

世界中がそっぽ向いたって
君だけはそこで見ててくれているよ
投げ出しそうな夜も
世界中がそっぽ向いたって
君とあたしは 手をとり合ってるよ
泣き出しそうな夜も

世界中がそっぽ向いたって
あたしはここで君を見ているよ
呼び合う名前を                             
世界中がそっと忘れたって
君とあたしは手をとり合っているよ
きっとそう 信じ合っているよ
# by sagablog | 2006-01-11 21:30 | RIO | Comments(1751)
出会い
出会い_a0057654_21283326.jpgやーーっとNagisaが帰ってこれるんだって!!!よかったぁ〜。もうずっと会ってないので、Happyです♪
しかし、人との出会いとは不思議なもんですなぁ。一秒たりとも違ったら、何かが違ってくるんだもんね。
昨日、おなじみのスタバに行ったのね。すると、おととい席に座って、何か書き物をしていたアメリカ人さんが、昨日も同じ席で、また書き物してたの。入ってすぐの所の席だから、あたしも向こうも覚えてて、「昨日も会ったねー!」なんて話してました。んで、「何してるの?」って聞くと、彼は学生で、何かの課題をせっせとやってたみたい。んで、あたしはsingerだよって言ったら、自分は音楽はすっごい好きだけど、歌うのがうまくないんだって言ってた。そんなこんなで、少し一緒に話してました。
なんかね、ただあんな風に出会った人で、少しの時間だったけど話したっていうだけで、あたしのなんかが変わったんだよね。そんな大げさなものでもないけど、なんだろ、スタバを出たあとに、そうかー、彼は音楽好きかぁとか、彼はあるバンドが好きで、あたしもそのバンドが大好きなのね。最近あんまり聞いてないんだけど。でも、スタジオで思い出して、久しぶりにそのバンドの曲を聞いてあつくなったり。んでまた色々思い出したり、考えたり。
そういうすごく小さな事でも、出会いなんだよね。
あたしは出会った人みんなと、何かがしたいなって思う。例えば、こっち来て、ダンサーの友達がたくさんできたのね。どのダンサーもとっても素晴らしい人たち。同じ振りをしてても、みんなその人の踊りをする。そんな大好きなダンサーみんなで、SaGaのステージを作りたいって思ったり。
出会い、ほんとに大事。そして、好き。
# by sagablog | 2006-01-11 15:41 | JUNO | Comments(191)
PROFILE
SaGa is…
『僕らは なぜつくり なぜこわし なぜかなしみ そしてなぜ愛するのか』
探しにいこう その答えを
僕らみんな 永遠の旅人たちよ
LINK
SAGA公式サイト
SaGa
頭文字D
VIEWTIFUL JOE
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
最新のコメント
Wow Nice Art..
by Trending Videos at 07:48
More of this..
by UnsotIdon at 09:09
With havin s..
by UnsotIdon at 19:42
They debate ..
by UnsotIdon at 23:12
Is that true..
by UnsotIdon at 09:46
louboutin me..
by christian at 09:46
but it seems..
by UnsotIdon at 00:35
Much more of..
by UnsotIdon at 21:53
Usually I do..
by UnsotIdon at 06:27
Much more of..
by UnsotIdon at 02:04
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

copyright © 2005 wedge link Co.,Ltd All Rights Reserved
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム