ナチュラル志向にオススメの、オーガニック豆乳

d0339705_08153667.jpg
毎朝、欠かさずに飲んでいる豆乳。

卵料理や sachi & cakes のスイーツにも、普段から豆乳を組み合わせています。

頻繁に我が家の朝食に登場する、卵焼きやオムレツ。

シンプルな卵料理だからこそ、ミルクと合わせるよりも
豆乳をセレクトすることで刺激が少なくて、素材の優しさと懐かしさが出てきます。

古くから、日本人は豆とくに大豆との関係が深くあります。
おせち料理や節分、祭事でも豆がよく登場しますよね。

そんな馴染みの大豆を厳選して、有機大豆のみを使用し大豆固形分10%の飲みやすさを追求した
「タニタカフェ(R)監修 オーガニック無調整豆乳」が、マルサンアイから登場しています。

有機大豆、オーガニックシュガー、フランス産ロレーヌ岩塩の3種類を使用した
「タニタカフェ(R)監修 オーガニック調製豆乳」も飲みやすく、我が家の子供達はグビグビっと。

d0339705_08181148.jpg
この製品が、タニタ食堂で味わえるということで早速行ってきました。

d0339705_08182945.jpg
「オーガニック豆乳と山芋のホワイトソース風タコスグラタンー豆乳スムージー付きー」

このボリュームで、なんと塩分が1.18g。
野菜量は195gです。

オーガニック豆乳とブルーベリーを使用した自家製のスムージーからスタートすると、
口の中がすっきり爽やかに、料理が一段と美味しくいただけます。

子供のみならず、大人も楽しそうでしょう。

d0339705_08191476.jpg
d0339705_08193701.jpg
シンプルな豆乳に優しい甘さ。

これだけでもう充分。

是非是非、皆さんもアロンジー!

ボナペティ!

d0339705_08195130.jpg
公式instagram
https://www.instagram.com/marusan_tcafe/

公式Facebook
https://www.marusanai.co.jp/t-cafe/




<< ビオンヌ ポップアップショップ... 千疋屋のまるごとアップルクーヘン >>

太田さちかブログ


by sachica-ota