RELEASE INFORMATION

Newアルバム
『SABOTEN ROCK』


2008年7月9日発売
EXCR-1006 ¥1,800円


FIRST DVD
『YELLOW RIOT 1』


2007年12月19日発売
EXDR-2001 ¥2,220円

この作品を購入する
タイトルは必要ない
ツイッターとかフェイスブックが凄いよなあ。こういうblogってもうほとんど誰も読んでないかな??
そもそも日記は日々の記録を残すものやなー◎
残していこ。

という事で。

昨日も朝一から夜中まで学校にいた。
ちょっと疲れやストレスはたまっては来てるけど、全然たいした事ではない。
自分は昔から変な性格があって、相手が喜んでくれたり元気になって幸せになってくれるならなんでもしてしまう。
その為なら自分はどうなったっていいって思ってしまう。
でもこれではよくない。
自分はよくても最終的に誰かに迷惑をかける事になる。

teamSABOTENや応援してくれるお客さん、ESPの仲間達、家族、友達、
だからねー
命を粗末にしちゃーいけない。
友達が一人もいないって思っていても粗末にしちゃーダメ!!!
友達がいないって思うなら俺が友達になったる。
だから今命絶とうなんて考えてたとしたらやめときや。

んーかなり話し脱線してるし、日記ちゃうな!

ま、なんでもええか。

皆、幸せになれ!!!
by 69saboten | 2011-12-20 01:31
<< 聖夜の夜に ライブ >>