RELEASE INFORMATION

Newアルバム
『SABOTEN ROCK』


2008年7月9日発売
EXCR-1006 ¥1,800円


FIRST DVD
『YELLOW RIOT 1』


2007年12月19日発売
EXDR-2001 ¥2,220円

この作品を購入する
アコースティックライブ「暮歌」in火影
アコースティックライブ「暮歌」in火影_c0151453_3191328.jpg

アコースティックライブ「暮歌」in火影_c0151453_3191322.jpg

本日アコースティックライブにきていただいた皆様ほんまにありがとうございました!!
大層な事は何も出来やしませんが、やれるかぎりは精一杯やらせていただきました

喉はまだ治ってはいないので聞き苦しかったとは思いますが…
皆がきてくれてほんとに嬉しかったし心強かったです◎

今日のセットリストでも記念に記しておきます!


1アスファルトに星空は(SABOTEN)
2デイドリームビリーバー(ザ・タイマーズ)
3大人になって(SABOTEN)
4少年期(武田鉄矢)
5プール(新曲)
6楓(スピッツ)
7あとがき(SABOTEN)

あ、あとサザンオールスターズさんのTSUNAMIの物真似やりましたね(笑)

友達も沢山あいにきてくれてほんとに嬉しかった~

あと今日は企画者の松永さんナオありがとう!!!



そして軽く飲んだ後ウッチー(SUNSETBUS)とアキラとゆみちゃんとでUKへ⇒

ただでさえPOWERFOOD大盛店なのに悪ノリでさらに大盛を注文
食いきりましたがとにかく死に~

お疲れしま~す、、、


写真は
ウッチー
デカ盛の写(リップクリーム参照)
by 69saboten | 2009-07-10 03:19
<< 清水音泉、JUNGLE LIF... DEMO完成◎ >>