RELEASE INFORMATION

Newアルバム
『SABOTEN ROCK』


2008年7月9日発売
EXCR-1006 ¥1,800円


FIRST DVD
『YELLOW RIOT 1』


2007年12月19日発売
EXDR-2001 ¥2,220円

この作品を購入する
-
前回の日記で、たくさんの方に心配かけてしまった、、
とても反省しております。。

全てのバランスが崩れてただけで、すぐによくなります!
てか、僕は大丈夫よーん。
根は真面目なA型です笑

なのでうかつにワイルドだろ〜、とは言えません!

以上!
# by 69saboten | 2012-11-05 12:49
-
TwitterやFacebookでこのブログはきっとだれもみていないやろー。
それをいいことにリアルを記せる。
ほんの少し知って欲しいっていう弱い自分がいるのかな。
最近、
アンバランスが続いていて、これ以上笑えないとこまできてしまった。
あかんなー。
これは休息がいる。
それはわかってるんやけど。。
飛ばしすぎたかな。
もう今いる場所も、人も、誰とも一緒にいたくない。

一人になりたい。
たった一人で頭を整理したい。
でも、責任を無視することは出来ないなあ。
誰かに迷惑をかけるわけにはいかない。

自分は社会と非適合者なのは重々わかっているんやけど、やっぱりかってかなしくなるね。

スタジオにいってきます。
# by 69saboten | 2012-11-03 21:31
ありがとうと、愛を込めて。八食サマーフリーライブ2012
一人一人の色んなおもいがかさなって、八食サマーフリーライブはめちゃくちゃ大きなものとなっていた。
今年で確か11周年じゃなかったかな。
と言うことは僕らは9年連続で出場させていただいてると言うことか。
感謝とともに、感動です。
八食が始まった経緯もいまや知る人は少ないのかな。
僕が説明するのもおかしいですかね。
ただ、知っていてほしいのは、音楽と八戸という街を愛する人達が、決して金儲けの為じゃなく、愛と八戸の誇りをかけて、バンド達や八戸の若者や遠方のお客さん達を全力で、招待しているんです。
見返りは、関わった人達の「八食さいこうやった」の一言だけしか必要としてません。
忘れないでくださいね。
スタッフも全てボランティア、八戸市民です。
普段はサラリーマンをしている人達もいます。
もう一度、忘れないでくださいね。
ありがとうと伝えましょう。
そして、感謝の気持ちを込めて、愛をおくりましょうね。
また来年、彼等は真っ黒に日焼けをしながら、僕らを笑顔で迎えてくれますから。

2012/8/4,5
八食サマーフリーライブ2012
ありがとう!!!
# by 69saboten | 2012-08-05 20:34
カバイノカネ
やばいな。
一昨日調子が悪い。
自分がどんな人間で、どんな性格で人と話して、どう答えていたか、分からなくなってきてる。
いや、大丈夫大丈夫◎全部おれやおれやーーー!!
# by 69saboten | 2012-05-18 11:38
いずれはきっと
最近猛烈に忙しいかも
忙しいって言葉はあんまりすきじゃないけど、忙しい(笑)
とにかく色んなことに追われてて、どれも満足いかないまま次へと走ってるかんじかな。
いずれはまたゆったりとした時間もすごせるんやろうけど。
このブログをかくのも久しぶりになったなあ。
しかも合間を見つけての走り書きですが。。
少しは記しておかないとなー。
睡眠はもきちんととらないと!!
体調崩してたらいみないしっ

ときにはなにかを終わらせないといけないかもなー。
ずっとって決めつけるからなにごともしんどくなるんやな。

ちゃんと決断していこう!
# by 69saboten | 2012-04-20 09:35