SAWA
元高校教師、バイオリン歴10年で絶対音感所持。自身で作詞作曲アレンジをこなすセルフプロデューサー。 2008年SonyMusicからメジャーデビュー し、5年にわたるメジャー活動を終えフリー に転身。 佐々木希、Especia、小松未可子、寺嶋由 芙、アイドルネッサンスなどに楽曲提供を する傍ら「アリナミンゼロ」「バスマジッ クリン」「LINE PAY」「明治ヨーグレット &ハイレモン」などのTVCMの歌や曲を担 当する。アプリゲームの「ガールフレンド (仮)」にも楽曲提供で参加。 2017年2月14日に9曲入 りミニアルバム「いじっぱりマーメイド」をリ リース。イベント「サワソニ」の主催者で もあり2ヶ月に1度開催。さらに映像制作企 業DLEと月刊漫画雑誌月刊コロコロコミッ クによる共同企画「はみだしコロコロ」に 登場する、そり猫のキャラクターボイスを 担当し、声優としても活躍中。


※各ライブの前売りご予約はこちらまで
※お仕事のお依頼もこちらまで↓
 sawa0568@gmail.com
★CM歌唱★

●明治ヨーグレット・ハイレモンのTVCM「ポリポリダンス」篇歌唱[15.4]
●LINE PAY TVCM「登場」松井愛莉 大久保佳代子[15.3.20]
●BoatRaceTVCM[-BOATNYA DANCE-]のCMソング歌唱担当中[14.5.10]
●BrandearTVCM ブランニャ「花占い」篇 CM曲(インスト)を制作[14.5.10]
●Brandear CM ブランニャ「しりとり」篇  CM曲(インスト)を制作[14.5.10]
●LoccitaneウェブCMの音楽制作担当 ★楽曲発表★

●YOUTUBEにてAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をカバー中
恋するフォーチュンクッキー

★メディア★

●静岡ケーブルテレビTOKAIコミュニティーチャンネル(デジタル12CH)ミシラジTVアシスタントMCとして出演中
●毎週日曜日レインボータウンFM「デュベティカット・フライアウェイラジオ」放送中 レインボータウンFM

★楽曲提供★

●能登有沙 「おやすみ星」(2016.6.15) 【作詞】
●つばさFly5thシングル メンバー限定盤 藤井 勇綺 ver.「どんなに離れていても君を感じていたい...」(2016.6.7 ) 【作曲】【編曲】
●TOKYO喫茶「ジグザグノンストップ」(2016.1.31)
●TOKYO喫茶「ハイパーアロハオエ」 (2016.3.31)
●TOKYO喫茶「気まぐれスパークリング」(2016.9.25)【作詞】【作曲】【編曲】
●携帯アプリゲーム「ガールフレンド(♪)」 キャラクター千代浦あやめ(CV:小松未可子)歌唱曲(2016年2月20日) 【作詞】【作曲】【編曲】
●Chelip  「KeepOn」(2016.12.14)
●KOTO「PoisonGirl」(2016.12.10)
●ニーナシェルカ「日に日に増しまし」(2016.10.30)
●ねうちゃん(じゅじゅ)「ネガポジ」「サラサラサラ地」(2016.5.25)
●ねうちゃん(じゅじゅ)「ねいちゃーファンタジー」
●武井麻里子

「五感☆採集Vol.1」収録曲「白昼夢☆バカンス」
作曲編曲


●つばさFly

「ナガレボシ」
作詞作曲編曲


●アイドルネッサンス

「Good day Sunshine」
カバー提供


●寺嶋由芙

「ジュリエットのパラドックス」
作曲


●KOTO

「ギザギザのロンリナイ」
作詞作曲編曲


●Especia
新曲
「ミッドナイトConfusion」
作詞作曲


●シブヤDOMINION
新曲
「Dear Candy Girl」
作詞作曲プロデュース



●ワンリルキス
4枚目シングル
「恋してほしくて」
C/W「You and me」
作詞作曲プロデュース


●佐々木希さん
「カラフルワールド」
作詞作曲

花王 プリティアCMソング
花王 プリティア


★リリース★
配信限定リリース!「Mr.Brown」
2013.08.28
iTunes
レコチョク
Debut 5th
Anniversary
配信第1弾7月1日(月)
「カム着火祭」
ライブ音源配信リリース
【収録曲】
・Blue
・Mr.Brown(未発表曲)
・StarlightPavilion
 (未発表曲)
・ハッピーバースデイ
・Good day sunshine!

OTOTOY



6th Mini Album
『ソプラノレイン』
2012.12.19 RELEASE !!

日本テレビ
「NNN ストレイトニュース」2013年1月~3月
ウェザーテーマ
「Try Again!」
NHK「みんなのうた」
2012年12月、2013年1月
「ソプラノレイン」


iTunes
amazon



配信リリース!
「Good day Sunshine」
2012.5.16 RELEASE !!

iTunes
レコチョク

music.jp



東京マラソン公式CD
「RUNNER'S CHOICE!
produced by
      note native」
2012.2.22 RELEASE!!

TOKYO MARATHON MUSIC
amazon

SAWA作詞作曲による
配信限定曲
「Mysterious Zone」

レコチョク・moraで配信中!
レコチョク
mora win


1st Full Album
「Welcome to Sa-World」
2010.7.7 RELEASE
amazon

カテゴリ:おしらせ( 57 )

着物とリリイベ情報

2月からリリイベで忙しいので今のうちにまとめブログでも書くかーっ🌞
まずは着物写真でも🙆
a0209330_14544384.jpg

楽屋でサクッと髪を切った👼🏻
a0209330_14544439.jpg

お手軽ーっ🙈
a0209330_14544461.jpg

YANAKIKUとのトークイベントでSAWAの振袖三着をお貸しました🙋🏻‍♂️
a0209330_14544511.jpg

持っててよかったー😘
a0209330_14544581.jpg

a0209330_14544695.jpg

SAWAの振袖イベントまたやりたいねー😎
a0209330_14544720.jpg

ぽわわ🙉
a0209330_14544799.jpg

2/14発売のミニアビム「いじっぱりマーメイド」をひっさげ、2月から能登有沙さんとリリイベやりまくるよっ‼️仙台から大阪までまわります💪
a0209330_14544889.jpg

能登さんとまわれるので協力なバックアップがついてる感じ🎉

そして猫アレルギーなのにエレクトリックリボンのぇっかさんちに猫を触りにいきます。後ろにFaint✴︎StarのYuriaちゃんがいますね!!
a0209330_14544820.jpg

このあとぜぇぜぇして辛かったです👏🏻
でもまたいきます👴




リリイベの情報はこちら!!

2月
14日(火) 21:15 ディスクユニオン下北沢店 イベントスペース★
16日(木) 19:00 タワーレコード池袋店 イベントスペース★
18日(土) 13:30 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース★
18日(土) 19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店 イベントスペース★
19日(日)  「WONDER WORLD vol.21@FANJ twice(大阪)
24日(金)  渋谷でライブ!(詳細もう少しお待ちを)
25日(土) 12:00/15:00(2回)AKIHABARAゲーマーズ本店  6Fイベントスペース★
26日(日) 13:00/16:00(2回)ららぽーと海老名 4F バンダレコード店内スペース★

3月
5日(日) ヴィレッジヴァンガード高円寺店イベントスペース★12:00-
5日(日) 18:00 タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース★
11日(土)渋谷Glad サワソニ24
20日(月) 13:00 HMV仙台E BeanS 店内★
20日(月) 17:00 タワーレコード仙台パルコ店★

4月
1日(土) 13:30 タワーレコード梅田NU茶屋町店★
2日(日) 13:00 ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 イベントスペース★

★はインストアイベントです。詳細は、各CDショップにご確認下さい。


がんばろう!!
[PR]
by sawa_exblog | 2017-02-01 14:47 | おしらせ | Comments(2)

2/14に9曲入りミニアルバム「いじっぱりマーメイド」リリース!!

はい〜。こんにちは!!SAWAです。
2/14(火)に9曲入りミニアルバムが発売されることが発表されました!!

こちらがジャケ写で
a0209330_16235856.jpg


こちらがアー写です。
a0209330_1624877.jpg



どちらも素敵!!

それにともない、リード曲のMVの発表!歌詞も載せてます!!


アルバム詳細はこちら!!

ミニアルバム「いじっぱりマーメイド」
2017年2月14日(火曜) 全国のCDショップ・全国のオンラインCDショップにて発売
SAWAが9枚目となるミニアルバム「いじっぱりマーメイド」をリリースする。前ミニアル バム「踊れバルコニー」(2016年1月13日発売)より約1年ぶりのリリースとなる。 アルバムリード曲となる「いじっぱりマーメイド」は、フィロソフィーのダンスなどへ楽曲 を提供している宮野弦士が手がけ、ダンサブルでどこか懐かしい世界観。 同曲のMVには吉田豪、エレクトリックリボンの友情出演が実現。アイドル界隈をにぎわす ストーリーなMVとなっていてこちらは近日公開予定だ。
SAWA楽曲のセルフカバー曲も多数収録。過去、佐々木希、ワンリルキス、シブヤ Dominion、KOTOへ提供した曲を全てリアレンジし直し、SAWAの「今」へ仕上げている。

フィーチャリングにライムベリーからMIRI、能登有沙、インタルードにはKOTO、 YANAKIKUも参加。 シンガーとして、トラックメイカー、プロデューサーとして活動するSAWAの「今」を知る 一枚となる。
収録曲
1. いじっぱりマーメイド
2. 恋してほしくて
(ワンリルキス提供曲セルフカバー)
3. SetMeFree feat.能登有沙
(KOTO提供曲17Andoroidセルフカバー)
4. カラフルワールド
(佐々木希提供曲セルフカバー)
5. おぼろげダンシンInterlude-KOTOとおいかけっこ-
6. おぼろげダンシン
7. ワナビア罠feat.MIRI
8. CandyGirl Interlude -YANAKIKUナビゲート-
9. CandyGirl (シブヤDominon提供曲セルフカバー)


発売関連イベント
発売前日の2/13には能登有沙とSAWAの共同主催イベントを開催。 リード曲の初披露や、先行CD発売を予定している。
SAWA×能登有沙 presents アルバム同時リリース記念無料ツーマンイベント 「いじっぱりワールド」
日時:2017年2月13日(月) 場所:新宿MARZ
OPEN 18:30 START 19:00 TICKET:無料(2drink制) O.A.:マーブルズ、andmore...
他、インストアライブなどを企画中。

a0209330_16261322.jpg



なんと無料ツーマンなんですね〜。
太っ腹!!


しかしアルバムの曲リストを見てもすごい参加人数じゃないですか?
もはやオムニバス。
アイドル界隈のまとめ的アルバムかよ〜( ்▿்)‼

って感じ。

歌詞も今回かなり気に入っているし、何より宮野弦士の曲が良すぎて困る。
佐々木喫茶も2016年で一番好きって言ってくれましたし、
Base Ball Bearの小出祐介さんも褒めてくださるし、ありがたい話です。。

まだまだ発売までありますが頑張るぞ〜( ்▿்)‼


a0209330_16295724.jpg

a0209330_16294945.jpg

a0209330_16294112.jpg


[PR]
by sawa_exblog | 2016-12-24 16:30 | おしらせ | Comments(2)

SAWA初コラボ&ラップ曲 「ワナビア罠」SAWA feat.MIRI 8/4(木)OTOTOY配信決定!!!

a0209330_0311787.jpg

a0209330_0331045.jpg

a0209330_01264885.jpg



SAWA初のラップ曲をライムベリーのMIRIちゃんと一緒にやってみましたあああ!

やー、MIRIちゃんてほんとにかっこいいなと思った作品です。
もう、SAWAとかいいからMIRIちゃんを堪能してよという感じですわ。
最近ラップブームが訪れて、「わしもラッパーになるんや!」といきごんだSAWAですけど
意外にも初挑戦すぎてさー、どうしていいかわからなかったんですよね。

そうだ、ここは強力助っ人をつけてしまおう!!
というわけでまさかのリスペクトしているMIRIちゃんなんですけど、
こう、単純に好きとかそういうのを無視しても、
客観的にいいな!と思ったんですよ。
声も対照的だし 高音のSAWAと低音ハスキーなMIRIちゃん。


ていうか、SAWAと組める人って意外と難しくて。。
アイドルではない気がして、、
アイドルと組んだ場合SAWAがそっちに寄って行ってしまう気がするし(柔軟なのでw)
完全にきゅるりん♡てなるので、ほんと染まりやすい。

かといって渋いバンドとかでもなく
(まあバンド組むみたいなのはありだとは思うけど)
DJとか作曲家的な人は日常的にアレンジしてもらったりとかあるし、そんな珍しいことではない。
SAWAと並んでかっこよくなれる人ってなかなか難しい。

どっちかがかすむのは良くない。いいバランスでビリバチっ!としたい。
それで思いついたのがMIRIちゃんしかいねえーーー!
です。

んでこういう曲を作れるのはRIKEくんしかいない。

RIKEくんみたいなヒップホップな感じのトラックを作れる人って私のまわりにいなかったから、
エレクトロとかは多いのだけど、ちょっと変わったことがしたくて。

しかも若くて柔軟!これ本当に大事ね!!!!!

そういう意味ではMIRIちゃんもそうだけど。
若くて柔軟ってすごいいいことだと思うの。

私は昔ボイトレの先生を点々としていた時期があったんだけど、
やっぱある程度年いってしまって、キャリアもついて、すごい人になってくると
たしかにすごいんだけどこっちに合わせるスタンス0の人もいて。

まあそれはその人のスタイルだからそれはそれでいいんだけど、
それで少し若めの人にしたら
柔軟だなーー やっぱ 若さ=柔軟!だと痛感したんですよね。

だからまあ私もキャリア重ねてきちゃって今や重鎮なんだけど、
ほんと頑固ばばあにだけはならないように
若い人をリスペクトしていきたいなーーーって思うよ!!

たまにあぐらをかいちゃってる時もあるから
常に緊張感、若い可能性と才能に焼きもち焼かないで尊敬を!と
思う。
それは今プロデュースしている
TOKYO喫茶やねうちゃん(じゅじゅ)とかに対してもそうだよ(*゚▽゚)ノ

夏は野外フェスもたくさんやるし、今やれることは全部やるよ。
なんでこんなに野外フェスやるかって、
最初に野外フェスをやったときに、本当に多くの人から
「最高です」「またやってください」と言われたの。
だからほんとにやらなきゃ、って焦って、気づいたら野外フェスしかやってねえw

でもいろんな準備をしていて気づいたの。
野外フェスの場所は国や市の持ち物だったり、やれる場所がまず限られている。
あとやるまでに大変だし、一回やってみて信用みたいなのを蓄積しないと次が出来ない。
箱でやるより100倍大変なのね。だからこそこれを企画するできる人は限られているから、
野外フェスやれる人はSAWAとあと数人ぐらいしかいない、くらいにしたいと思ってw 

何事も独占っていいから。

ああ、曲のことに戻るけど、今回は作詞をしているんだけど(作曲編曲はRIKE)
結構詩も気に入ってる。

っていうかRIKEくんにすごい褒められたし。
でもね、なんかすごいわかるの。
子音と母音の置き方とか音のはめ方とか歯切れのよさのセンスがない人ってほんとにすぐわかる。
私はそこにはすごい自信があるから、まず内容の前に詩ってそこなんじゃないかと。

なんで自信があるかっていうと、ほんとに曲を聴いた瞬間にメロディーラインが何を発しているかが
わかりすぎて辛いから作詞できる時間がないときは曲を聴かないようにする、くらいの感じがあって。

聴いちゃうともうでてきちゃうから。
だから うーーんって悩んで作詞するということはほとんどなくて、
でてきちゃうものを理性でなんとか差し止めながら整理するみたいな感覚のが正しくて。

実は今だから言うけど最近身近な人に作詞したんだ。。
もう公開になってるけどそのアーティストはあまり身近でやった感じをだしたくないみたいで、
作曲の人もふせられてる。
その作詞もね、最初は作曲の人がやる予定だったんだけど、その作曲の人がSAWAの詩の自然さを見てくれてオーダーしてくれたんだ。
作曲の人がきいててバチっとハマると思ってくれるのはすごいいいから。

まあそんなこんなで最近自分の作詞の制作の早さに期待を感じながら今作を公開します。
今現在OTOTOYさんのウィークリーは1位。マンスリーは2位です。
みんなの力でマンスリーも1位にしてください!


8/13(土)のサワソニ20野外フェスから会場限定CD発売開始だよ。
ライブ会場でしか手に入れられないレア感高い商品である。ライムベリーの出演もあるのでコラボの発表も期待出来そうだよ!!!

a0209330_01034070.jpg

a0209330_01034172.jpg

a0209330_01034173.jpg

a0209330_01034259.jpg

a0209330_01034296.jpg

マネーで勝ち取れる遊びはかっさらってけFreeStyleSummerrrrr!!!!!
[PR]
by sawa_exblog | 2016-08-08 01:02 | おしらせ | Comments(1)

アリナミンゼロTVCMソング&能登有沙さんリリース!

こんにちは!水兵です。
a0209330_317236.jpg


2つおしらせがあります。

山本彩さんご出演のTVCM、アリナミンゼロ7の歌唱を担当させて頂きました。\(海▽海)/



なんとなく歌詞
ーーーーーーーーーーーーーー

ハイ!ハイ!ハイ! うぉう うぉう うぉう
ハイ!ハイ!ハイ! いぇーーーーへぇ・・・

・・・・


おお いえーーーーーー!
いぇーいいぇへーーー
いぇーえいいえーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー


なんとCMのお仕事は通算13本目のお仕事になりました。
めでたいっすう。ありがたいっすう。(/ω\) !!!

基本的に皆さんの応援のもと、自分発信で仕事を作れる状況にいる私なのですが。。
イベント運営もリリースもレーベルもプレスリリースもスケジュール管理も作曲もプロデュースも自分発信でできるしたいてい一人で出来るし、
人手が足りない、できない事がある場合は誰かにヘルプだすけどそれも自分発信だし。

でも!!

CMのお仕事ばかりは天から降ってくるのを祈る!とかしかできないので本当に頂ける度に
ありがてえっ!奇跡だ!
てなります。m(_ _)m

一見誰でも良さそうなこのお仕事ですが(歌がメインというよりは商品がメインだし歌がすごい聞こえてくるわけでもないし)
数あるシンガーの中からクライアントさんがSAWAを選んでくれるってすごいことじゃないですか?


アイドル業界とかライブとかいつもいる界隈とは全く違うお仕事だし、
まわりにこのお仕事をしている人がいないので、実は本当に誇りを持ってるお仕事なんです。。


そして二個目のおしらせは声優ユニットStylipSのメンバー能登有沙さんのソロ曲「おやすみ星」の作詞を担当させて頂いたこと!

ナタリーさんにもとりあげて頂きました!
こちら
a0209330_333269.jpg


記事のタイトルを見てくださいよ。(/ω\)
「能登有沙、SAWA作詞のソロ曲本日リリース」

誰かのリリース記事で作詞家がタイトルに入ることは少ないのでとても嬉しいです。

作詞ではわりとパンチライン的なことば選びが好きな私ですが。。
なんかズバッと言いたい、みたいな。
例えば。。
「未練がないなら踏み絵を見せて」RingaRinga 
「長い睫毛に騙されないで 心の中はもっとダークでミステリアスな宇宙」踊れバルコニー
「バージョンアップして天下統一 あたり前じゃん」おぼろげダンシン(会場限定)

SAWAが言えば似合うことばが多いような気がします。

ですが能登さんの新曲はとても優しい曲で奇抜なことばはやめようと思いました。
サビなんか
「じゃれあう旋律が二人の恋を溶かす」
です。

なんとまあ\(海▽海)/

これは本当に曲を聴いてそのまま「旋律がじゃれあっているなあ!」と思ったから書きました。
2番のサビは
「重なるタイミングを待ち続けてるだけじゃメロディになれないから」
です。

なんとまあ\(海▽海)/

これも音を聴いて思ったことです。重なるタイミングが気持ちよかったりズラしているところがあったりして音楽だなあと思った正直な感想です。

つまり、かなり音を聴いて感じたことをそのまま書きつつ恋のストーリーと重ね合わせているのです。
主人公がクレッシェンドしていく気持ちを音楽で表現しているようなものになればよいと思って書きました。
なので今までのSAWAにないふんわりした感情と音への印象が散りばめられた作品です。
人様のつくる楽曲だからこのように感じることができるんですね。



そしてこないだ応援してくれている株主に気づかされたのですが
6/18で8デビュー8周年を迎えるらしいです!!!(/ω\)

忘れていた。。

やばい。。先輩と呼べる人がまわりにNegiccoさんくらいしかいないw

そして今年はサワソニ一層豪華になりまして
江ノ島で海を貸し切るイベントや、上野恩賜公園でカレーをつけた野外イベントもやるんです。
a0209330_253279.jpg

a0209330_2524886.jpg


本当に豪華。。
ビックリしている。

さらにまだまだたくさんお知らせできそうなことがあって。
常に腹の中に爆弾を4つくらい抱えながら生きてるw

人に言えないことが多い。。w

でもアーティストはみんなそうだよ。解禁前の情報を常に持ってるからね。
スイカ割りみたいな感じで誰かに頭をパッカーンてされたらもう終わり。
いろいろとでちゃう。



とにかく夏に向けたこの高揚感をどうしようもないのでライブとかで発散して行こうと思います。
よろしくお願い致します!!!


a0209330_3163017.jpg

[PR]
by sawa_exblog | 2016-06-17 20:00 | おしらせ | Comments(4)

MERY TVCM

ちょっと告知遅くなりましたがローラさんのでているTVCM「MERY」のサウンドロゴを担当させて頂きました。


冒頭と最後に「MERY」って言ってます。見て見てね。


「チャイニーズは突然に」のMVも公開されたよ!



さて新年一発目は1/7の初台TheDOORSです!
エンディングにも登場するので最後までお見逃しなく!!!
KOTOちゃんいる\(海▽海)/やったーーーー



SOLO×SOLO×SOLO
■日時:2016年1月7日(木)17:00開場/17:30開演
■会場:初台TheDOORS(TOKYO/JAPAN)
■出演:小桃音まい/上野優華/滝口成美/SAWA/KOTO/ゆりか(とちおとめ25)/亜利美里/柳瀬蓉/大崎きら(シブヤDOMINION)/etc

■料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別
【プレイガイド】※アーティスト予約不可
FunFan today IDOL
http://shop.funfantoday.com/idol/artist.cgi/25
※2015年12月30日12:00~発売開始(公演前日23:59まで)


またね\(海▽海)/
[PR]
by sawa_exblog | 2016-01-06 14:48 | おしらせ | Comments(0)

花王さん新バスマジックリンCM 泡切れ早い! CMのサウンドロゴの歌唱担当

花王さん新バスマジックリンCM「泡切れ早い!」CMの「バスマジックリン」の部分のサウンドロゴの歌唱を担当させて頂きました!!

「バスマジックリン」の部分だけなのでほんと一瞬なんですが商品名や企業名にメロディがついたものをサウンドロゴと呼ぶらしいです。



北乃きいさんと高泉淳子さんが母と娘役で共演しているなんともほっこり親子CMですね。
さらに泡切れが早くなったようです!!
使ってみなくては。

この一瞬のサウンドロゴにかなりのディレクションが入ります。
最初はSAWA感丸出しでいったのですが、もっと主婦に届くよう、大人っぽく!とご指導頂き、
さらにそれに元気を足して!とご指導頂き、
仕上がりを聞いた結果、おそらくかなり元気な大人バージョンが採用されたかと思います。

細かいディレクション内容に関しては
「バ↑スゥッ マジックリン☆」という感じで、
マジックリンの方はわりとすんなりいった気がしたのですが
「バ↑スゥッ」にかなり苦戦しましたね。(*゚▽゚)ノ
大人達は本当にこの一瞬に命をかけているんだなと身にしみました。。


CMの音のお仕事を少しずつ手伝わせて頂いて「サウンドロゴ」の存在を知り、いつかやってみたいと思っていましたがこんなに早くくるとは。。

CMソングはその都度変えられるものも多いですがサウンドロゴは場合によっては永久的に使われることもありますし、なんといっても企業さんが大切にしている商品名を言わせていただくというところにとても大きな名誉を感じます。

その企業には社員さんがたくさんいて、その家族を養っているわけですから(*゚▽゚)ノ
そう考えると感慨深いんですよ。。

ロゴというのは本当に責任重大ですね!!
オリンピックのロゴもどうなることやらですね!!

まあ、さらっと別のサウンドロゴに変わることもありますが、永く愛されると良いと思います!!!

よろしくお願い致します。
[PR]
by sawa_exblog | 2015-09-05 04:55 | おしらせ | Comments(3)

LINE PAYのCMソング歌ってます!

お久しぶりです。

いくつかおしらせを。。

まずLINE PAYのCソングを歌っています。\(海▽海)/




大久保加代子さん、松井愛莉さんご出演のCMです。\(海▽海)/
ものすごくたくさん流れているので目にしたこともある方多いのでは!

そして3/25発売のアイドルネッサンスさんの3rdシングル「YOU」にSAWAの楽曲「Goodday Sunshine」が収録されています!


Tパレットデイリーは乃木坂46さんに次いで第二位!!
大健闘です。
本当にすごいです。売れっ子なんだと思います(/ω\)

アイルネに関しては全てが好きです。
アイドルが持っていなきゃ行けないピュアなハート、清潔感、推したくなる気持ち、真っ白な衣装、まっすぐな生歌による歌唱、それに負けないダンス。
本当にすごいと思いました。
ぜひ。

SAWAのオリジナルは「ソプラノレイン」に収録されています。

セット買いだね\(海▽海)/わはは!!

週末は寺嶋由芙さん主催イベントに出演します!中目黒トライにて。
ゆっふぃーと素敵なことを考えています。
ぜひ。
[PR]
by sawa_exblog | 2015-03-26 00:15 | おしらせ | Comments(2)

それゆけサワールド

日付変わっていよいよ明日となったサワソニです。

それにむけて美容院行ってきまして

こんな感じに
a0209330_0144955.jpg



Especiaみたいにしてくださいって言いました。
a0209330_0151869.jpg


それはさておきいろいろとおしらせをまとめます。


おしらせ1

素敵なアイドル、KOTOちゃんに提供中のSAWA楽曲「ギザギザのロンリナイ」ですが

今KOTOちゃんがいろんなところでライブ披露してくれております。

ですが1/16(金)のサワソニではそのデモのSAWAが歌ったバージョンをなんと無料配布致します!

これは予約特典ですのでpeatixというチケット予約をした方のみの特典です。
枚数を把握するためにこれに集約しています!
当日券の分や他のアーティストさんの受付で予約をされている方々の分も少しは余裕をもってCD焼いていきたいのですが数が把握出来ませんのでpeatixで予約されている方優先とさせていただきます!

ライブ終了後に物販にきてくれた方のみのお渡しです。
物販は買わなくてもお渡ししますが何か記念にいかがでしょうかwww
的な。www

peatixで予約したお名前を言って受け取ってください。


ちなみにpeatixで予約をされた方は受付で名前を言うシステムでお入りください。
携帯をかざすとかいろいろありますが、こちらには予約のお名前が入っているので受付はそれで識別していく形です。


そして、
おしらせ2


アイドルネッサンス、T-Palette第一弾CDでBase Ball BearとSAWAをカバー


昨年からSAWAのGood day Sunshineをカバーをしてくださっていてライブ披露をしていたアイドルネッサンスさん。ずっとダンス練習など日々頑張ってこられたことと思います!パフォーマンスを見るとそれが自然とにじみ出ていてなんとも愛着の枠まじめなアイドルグループです。

T-Palletというタワーレコードのレーベルに入られて第一弾のCDの中にこの曲を入れてくださいました。
また多くの人に聞いてもらえると思うととても嬉しいです。
ありがとうアイドルネッサンス!
頑張れアイドルネッサンス!
頑張れSAWA!


おしらせ3
寺嶋由芙、ライブ会場限定盤の詳細発表 SAWAや岸田メル、GOOD BYE APRILらを作家陣に起用【リアルサウンド】


今まで何度もサワソニに出演してくれた寺嶋由芙さんがSAWA曲を会場限定CDの中に入れてくれました。
いろんな方から提供を受けているゆっふぃーですが、その素晴らしい作家陣と共に名を連ねることができて本当に幸せです!



まとめ
おしらせは以上です。
要所要所にでてきた「サワソニ」とはこちら。

【サワソニVol.9】
2015年1月16日(金)原宿ストロボカフェ
OPEN 18:00 / START 18:30
<出演者>
じゅじゅ/ライムベリー/おやすみホログラム/KOTO/SAWA

peatixのチケット

↑ここで予約をするとこの幻の!?音源プレゼント。
a0209330_0343635.jpg


これは当たりのCD。

受付はなんと本日15日の15時までだよ!
さあ今すぐ予約だね(〃∇〃)

ではでは\(海▽海)/
[PR]
by sawa_exblog | 2015-01-15 00:36 | おしらせ | Comments(3)

ライブ情報更新中!!

ぺたああああっ!!
a0209330_356055.jpg

※あまりにてかてかな写真だったので変えてみました

いっろいろ!!!

【LIVE】 2014年9月14日(日)
江戸川橋キングレコードYFビルB1
"RingaRinga無料視聴会&ラジオ公開収録&お茶会"

OPEN/START 14:30/15:00
ADV 無料
住所 東京都文京区水道2-9-2音羽YFビルB1



【LIVE】 2014年9月22日(月)
渋谷LOOP ANNEX
"essence"
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2600+1D/3100+1D
【Act】 LIVE :仮谷せいら/SAWA/さいとうまりな/The Drugstore/野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ(Ba.横山由佳里、Gt.菊池ともか、Ds.なかじまはじめ)



【LIVE】 2014年9月26日(金)
京都BlueEyes
"JaccaPop 5th Anniversary"
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2500+1D/3000+1D
【Act】 LIVE :A-bee Saoriiiii SAWA JaccaPoP ミライスカート



【LIVE】 2014年10月19日(日)
渋谷GLAD
"サワソニVol.7生誕&リリパ昼の部"
OPEN/START 12:00/12:30
ADV/DOOR 3500+1D/4000+1D
【Act】 LIVE :寺嶋由芙/アイドルネッサンス/NEKOPUNCH/つばさFly/SAWA
チケット購入


【LIVE】 2014年10月19日(日)
渋谷GLAD
"サワソニVol.7生誕&リリパ夜の部"
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 3500+1D/4000+1D
【Act】 LIVE :寺嶋由芙/hy4_4yh/NEKOPUNCH/つばさFly/SAWA
チケット購入


これからインストアもばんばん告知してゆきますから手帳にご記入の方お願い致します。

まだHPも更新せなあかん
[PR]
by sawa_exblog | 2014-09-04 00:36 | おしらせ | Comments(4)

9/24に8曲入りミニアルバムリリース!!

ぱんぱかぱんつ\(海▽海)/
a0209330_11315.jpg


どうも。音霊から帰還のSAWAです。
今年も夏の一ページ目をめくってくれたのはやはり音霊です。

帰りに回転寿し!

最近ドラムがうまいといろんなところでほめられる小林良輔。
a0209330_13377.jpg

ギターも弾いて鍵盤も弾く多機能ミュージシャン伊原真一。
a0209330_13581.jpg


回転寿しって楽しいなあ。
鎌倉で食べたんだよ。


そしてリリース告知ができました!!


これさ\(海▽海)/


SAWAが約1年9カ月ぶりの新作CDとなるミニアルバム「RingaRinga」を9月24日にリリースする。

今作には「もっとフロアに一体感を!」という思いからライブ向けに作られたタイトルトラック「RingaRinga」をはじめ、中塚武が作曲・編曲を手がけた「君とバーテンダー」、Especiaへの提供曲「ミッドナイトConfusion」のセルフカバーなど8トラックが収録される。「ミッドナイトConfusion」の前に差し込まれるインタールード「ミッドナイトな人たち」にはEspaciaのメンバーも登場。「RingaRinga」のインタールード「RingaInterlude」ではJ-WAVEナビゲーターとしておなじみのDJ TAROがナレーションを務めている。

ソロアーティストとしての活動のみならず、ほかのアーティストへの楽曲提供やCMソング制作、自主イベント「サワソニ」のオーガナイズなど幅広く活躍中のSAWA。8月16日に東京・代官山LOOPにて開催される自主イベント「サワソニ Vol.6」にはアルバムに参加しているEspeciaのほか、星野みちる、blue marble、ゆるめるモ!、ライムベリーといったゲストアーティストが集う。


SAWA「RingaRinga」収録曲

01. StarlightPavilion
[作詞・作曲・編曲:SAWA]
02. 君とバーテンダー
[作詞:SAWA / 作曲・編曲:中塚武]
03. ミッドナイトな人たち
[作詞・作曲・編曲:SAWA]
04. ミッドナイトConfusion
[作詞・作曲・編曲:SAWA]
05. Mr.Brown
[作詞・作曲・編曲:SAWA]
06. RingaInterlude
[作詞・作曲:SAWA / 編曲:Haioka]
07. RingaRinga
[作詞・作曲:SAWA / 編曲:Haioka]
08. ららららい
[作詞・作曲:SAWA / 編曲:ろせP]

サワソニ Vol.6

2014年8月16日(土)東京都 代官山LOOP
[昼の部]OPEN 12:00 / START 12:30
<出演者>
星野みちる / blue marble / Especia / SAWA / and more

[夜の部]OPEN 17:30 / START 18:00
<出演者>
blue marble / ゆるめるモ! / ライムベリー / SAWA / and more

料金:前売 3600円 / 当日 4100円(ドリンク代別)



リリパもそのうちやろうと思っている!
サワソニでは新曲もやりたい!
いろいろやりたいことづくし。
HPもリニューアルした!

いろんな写真見られるからいってみて!
[PR]
by sawa_exblog | 2014-07-18 01:01 | おしらせ | Comments(5)
☆デビュー5周年記念☆
3作品連続配信第1弾
OTOTOY限定
6/9「SAWAのカム着火祭」
ライブ音源配信リリース
2013年7月1日(月)PM9:00START
【配信曲】
・Blue
・Mr.Brown(未発表曲)
・StarlightPavilion
(未発表曲)
・ハッピーバースデイ
・Good day sunshine!

OTOTOY


☆佐鳴予備校(株式会社さなる)|TVCM「真剣編」(音楽制作:SAWA) [2016.11.3]
☆アリナミン7シリーズ「乙です、ソーシャルちゃん!presented by アリナミン(ちょい見せver.)」篇(歌唱:SAWA) [2016.6.17]
☆武田薬品『アリナミンゼロ7/アリナミン7』スマホ専用コンテンツ&新CM「セルフィー疲れ」篇(歌唱:SAWA) [2016.6.17]
☆携帯アプリゲーム「ガールフレンド(♪)」千代浦あやめ(CV:小松未可子)が歌う『Sketch』(作詞/作曲/編曲:SAWA) [2016.2.20]
☆ローラ出演 MERY(メリー)TVCM 「アドバイス篇」30秒 [2015.12.16]
☆2016/1/13発売!NewAlbum「踊れバルコニー」収録曲「チャイニーズは突然に」MV [2015.12.30]
☆2016/1/13発売!NewAlbum「踊れバルコニー」MV [2015.12.16]
☆2016/1/13発売!!NewAlbum「踊れバルコニー」告知ムービー [2015.11.12]
☆花王 新バスマジックリンTVCM「泡切れ早い!」北乃きい 高泉淳子「バスマジックリン」の部分、商品名サウンドロゴの歌唱担当[15.8.29]
☆イケアWEBCM 「ファースト・イケアデート篇」[2015.8.2]
☆LINE PAY TVCMソング歌唱「登場」松井愛莉 大久保佳代子[15.3.20]
☆[BOATNYA] TVCMソング歌唱 -BLUE BOATNYA DANCE-


☆Brandear TVCM音楽制作ブランニャ「花占い」篇


☆Brandear TVCM音楽制作ブランニャ「しりとり」篇





☆ロクシタン青山本店 メゾン・ド・プロヴァンス AFTER 9 WINDOW 音楽制作(インスト)


☆佐々木希「カラフルワールド」詞曲花王プリティアTVCM

☆恋するフォーチュンクッキー
AKB カバー


☆あたしの目が黒いうちに
One Direction カバー


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

カテゴリ

全体
おしらせ
らいぶ
せいさく
WEB/もばいる
ふぁっしょん
コスメ・美容
おそと
Sa-World
未分類

最新のコメント

ご無沙汰しております..
by アンタレス at 23:29
リリイベを2本終えた後の..
by ようこ at 22:34
ウィークエンドシャッフル..
by ぴか at 02:50
いよいよリリースイベント..
by ようこ at 21:06
振袖姿艶やかで帯や髪飾り..
by ぴか at 00:06
CD 予約しました(*^..
by としぞう at 15:07
新作リリース決定おめでと..
by ぴか at 23:04
楽しみっ!(*^^*)
by としぞう at 20:50
フルアルバム 待ってます..
by としぞう at 04:01
声優さんになったりラッパ..
by ぴか at 01:11

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧