RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary RYTHEM YUKA’s BLOG KIDOARA Diary

PROFILE

yuka

加藤有加利 Guitar & Vocal
1985.4.3 AB型

RYTHEM PROFILE 

  • YUINOTE
  • KIDOARA Diary

LINK

RELEASE

ラストアルバム

『リズム』
2010.12.08 RELEASE

初回盤:AICL2218-9
¥3,500(tax in)
通常盤:AICL 2220
¥3,059(tax in)

初回盤特典:●DVD「ツナイデテ」「A Flower」のミュージックビデオ / YUI書き下ろし「無題」アニメミュージックビデオ / 「ツナイデテ」「A Flower」CDジャケット撮影&ミュージックビデオ撮影メイキング
●アナザージャケット封入(3種の内いづれか1枚封入)

この作品を購入する


【収録曲】

1.prologue
2.Life Tree
3.Homey
4.After hours, Before sleep
5.ツナイデテ
【日本テレビドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」エンディングテーマ】
6.1piece
7.all-ways
8.パラドックス
9.妄想ギャンブラーズレストラン
10.fast food
11.無題
12.遠恋歌
13.A Flower
【日本テレビ系「ハッピーMusic」11月POWER PLAY】
14.アリー
15.epilogue


ラストシングル

『A Flower』
2010.11.10 RELEASE

【日本テレビ系「ハッピーMusic」11月POWER PLAY】

AICL-2194/¥1,223(tax in)
初回特典:アナザージャケット3種のうちいづれか1枚封入

この作品を購入する


着うた®10/24より配信スタート
着うたフル®11/10より配信スタート

 レコチョク


ベストアルバム

『BEST STORY』
NOW ON SALE 

この作品を購入する


【収録曲】

01.ハルモニア
02.てんきゅっ(ニューサマー便)
03.ブルースカイ・ブルー
04.一人旅シャラルラン
05.万華鏡キラキラ
06.ホウキ雲
07.三日月ラプソディー
08.20粒のココロ
09.ココロビーダマ
10.願い
11.桜唄
12.蛍火
13.WINNER(RYTHEM for kids)
14. Bitter & Sweet
15.首すじライン
16.Love Call(RYTHEM with キマグレン)
17.ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)


最新のインタビューはこちら
LIVE Information

みんなへ

USTREAMを見てくれた皆さん、ありがとうございました。生放送中に1000人、2000人とどんどん閲覧者が増えていって。。。
あとでスタッフさんに聞いたら実質は1万人以上の方が見てくれていたそうです。
ツイッターのつぶやきも同時に見ていましたよ。
たくさんのコメントありがとうございました。


放送でも話した通り、私たちRYTHEMは2月27日(日)に行うZEPP TOKYOでのライブを最後に解散することを決めました。

突然の事でびっくりされた方もたくさんいらっしゃると思います。
色んな言葉をもらう覚悟も出来ています。

デビューして7年。音楽を通してたくさんの方に出会う事が出来ました。
愛あるファン、愛あるスタッフに囲まれながら歌う事が出来る幸せ。
YUIとYUKAであるRYTHEMが大好きだし、私の誇りです。

7年間本当に色んな事がありました。
大好きな音楽が嫌いになってしまいそうな時も、明日を生きてくのが辛くなった時も
それでも私自身がRYTHEMを通して出会えたみんなに支えられてここまでこれたんです。
そんな私にとって全てであったRYTHEMを終わらす事はものすごい勇気のいる決断でした。


たくさん悩み涙を流しながら、2人で長い時間や年月をかけて話し合ったうえでの決断です。
今はすごく前向きな気持ちです。
これからも音楽を続けていきます。
歌うことは辞めたくない。
歌を生み出すことを止めたくない。

RYTHEMは『A Flower』そして最後のアルバム『リズム』そして全国ツアーにZeppライブで幕を閉じますが、音楽を続けてゆく限り、永遠のさよならはないと信じて。。。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

今の気持ちを全部伝えるのはやはり難しいから、だから曲にしました。
『A Flower』もアルバム『リズム』もいつも応援してくださっているみんなに向けて全ての気持ちをぶつけて作りました。

残りのライブも精一杯の感謝を伝えたいです。

残りの日々、そしてこれからの新たな日々にもどうか私達のそばにいて下さい。


RYTHEM YUKA

by rythem-yuka | 2010-10-25 00:31

<< たくさんのメッセージありがとう。 明日だね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite Musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。