ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


13日の金曜日
皆さんも気付いていた事と思いますが…
先週の金曜日は、待ちに待った(?)13日の金曜日でした!!!

って事で、僕と友人とで、夜中ビデオ・ショップへ。
もちろんお目当てはホラー映画★
そして、ホラー・コーナーで陳列されたDVDの前で相談すること約1時間…。

「サスペリア」とか、「死霊のはらわた」とか、未だ観ていない「名作」と言われている映画にしようか、それともB級まる出しのホラー映画にしようか迷ったあげく、選んだのは

「ジェイソン X」

なんともベタ~なものを選んでしまったのですが、13金シリーズで観ていないのはこの映画だけだったので、「よし、観よう!」と。

13日のうちに観ないとこの企画は意味を失ってしまうので、急いで家に戻り、ビールを用意、カラムーチョをお皿に出して、スタンバイOK!
再生ボタンをポチっと。

……
予想を越える、期待を裏切るスゴイ映画!!
ビールの力もあって、かなり笑いながら見させていただきました★
これだから、映画はやめられません♪

ちなみに今まで観た中で最も脱力&爆笑した映画のタイトルは
その名も「マシーン・ヘッド」。
映画のジャケットと内容の違いはあまりに衝撃的。
そしてこの映画のオチは、ずっこける事間違いなし!
気になった方は、ぜひ探してみてください★

さ、次の13日の金曜日には何を観ようかなぁ♪♪
by rofr | 2007-07-17 19:39 | 日記 | Comments(5)
Commented by lan at 2007-07-18 20:33 x
このブログってなんか意味あるんですか????
必要無いと思うのですが・・・・・・・・・・・・
Commented at 2007-07-19 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rofr at 2007-07-19 16:57
>lanさん、コメントありがとうございました。これからも試行錯誤しながら皆さんが楽しめるブログにしていきたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。
Commented by rofr at 2007-07-19 16:58
>MM子さん、コメントありがとうございました。なるべく頻度を多く更新していきたいと思いますので、ぜひまたいらっしゃってください!
Commented by MM子 at 2007-07-19 22:52 x
ハイ、モチロンです♪
これからも今までと同様に楽しみにしてます(^-^)
<< ランチ・リスト メタルの秋♪ >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム