ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

8月も終わり9月になりました!
ロネリアも実装してから1ヵ月半が立ちましたが、
皆さんはロネリアクエストはどこまで進んでいるでしょうか(*´ω`*)??

今日はロネリアクエストにて貰う事のできる
ベルゼミュート・メイル(永久)
についての裏話を教えますね(ノ'Д('ェ'*)

このクエストはNPCメジャーから始まる連続クエストとなっています。
さまざまなクエストを完了していくと、
最終的にNPCヘワイルからクエストを受けられるようになります(・`ω´・)
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_19534083.jpg














そしてこのNPCヘワイルからのクエストをすべて終了すると
このベルゼミュート・メイル(永久)を入手することができます!
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_19583441.jpg

そしてここからが裏話ですd(゚ω゚*)
このベルゼミュート・メイル(永久)を受け取った後に更なるクエストが出現します!
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_202643.jpg

こちらのクエストですね☆
そしてこのクエストを完了すると・・・
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_2042994.jpg

このベルゼミュート・ブラックメイル(永久)に変化します(`・д・´)
かなり性能のいいコスチュームなので、是非皆さん挑んでみてくださいヾ(´Д`o)ノ

装備をすると、このような見た目になります♪
ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_20174999.jpg

ロネリア ベルゼミュート・メイル(永久)の裏話♪_d0114936_20241133.jpg

とてもカッコいいですね!

※ベルゼミュート・ブラックメイル(永久)に翼はついていますが飛べません(´・ω・`)
※ロードマップに発表されている翼システムとは異なります。


それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-09-01 20:30 | [GM]の裏話し
<< ベルゼミュート・メイル(永久)... 生産装備強化確率10%アップイ... >>