2017年 03月 12日 ( 1 )

TVについて

よく見る。
ネットと違って自分が好きな情報だけじゃなく、
知らなかった情報も飛び込んでくる。
だから。

音楽を買う時、
ダウンロードだったら好きな曲しかチェックしない。
アナログだと、気づいたらB面が好きになっていたりする。

捨て曲なんて聞くけど、とんでもない。
全ての曲に同じ情熱をそそいでいる。
なので毎回数曲セットで配信している。

脱線したけど、TVの影響で曲のアイディアが浮かぶ。
CMなんか特に。

これとか


これとか


これも


早送りできなかったり、つまらない番組もあるけど、
そんなときに突然降りてきたりする。
頭を空っぽにしてダラダラ見てると、気づいた。
無駄に過ごした時間は有意義だって、気づいた。

ORIONBEATS / WAEP4
NOW ON SALE!!




[PR]
by rkdj | 2017-03-12 17:57 | Tetsushi Hiroyama