賀正2021

賀正2021_a0014067_15143393.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はあまり活動できなかった。だけどやりたいことがたくさんできた。考えることもアイディアもたくさんできた。時間を持て余して暇になるんじゃないかって思ってたけど、思い返してみたら案外やることあって意外と充実していたのかもしれない。こんなときだからやりたいことが出てくるのか、やりたいことができなくなって余計に願望が強くなるのか。どちらにしても今後につながるのでそれはそれで良かったのかも。準備期間だったってことで。今年はそれらを実現していけたらと思います。

こんなときでも音楽を止めないようやってきたつもりです。ゆっくりだったけど定期的にリリースできたし、一曲一曲のクオリティーも上がってきたし手応えも感じた。現場は数回しかできなかったけど、一つ一つがいいイベントでプレイもよくできたと思っています。

賀正2021_a0014067_15145561.jpg

今年は新レーベル『SOUNDS BY LIBERTY FORCE』を照屋と一緒に立ち上げます。照屋とは長いけどこんな形で沖縄で一緒にやるとは思わなかった。年始早いうちにリリースしようと進めています。第一弾はかりゆし58のシンゴとコラボ。シンゴも最近よく絡んでいて、音源だけじゃなく現場もやれたらいいねって話しています。

RYUKYUDISKOは今年も活動なさそうです。多分来年も。その次も。そして忘れた頃にやるかも。赤いちゃんちゃんこ着てディナーショー回ったりして。テーブル席でシュールな感じで。普通に面白そう。そんなことは無いとも言えないのでデビュー当時に使ってたアナログは今でもちゃんと保管しています。お楽しみに。

NEENEEはどうかな。。。コロナ次第かな。メンバーと年末飲んだのでそのときちらっと話しました。

ORIONBEATSは時間あるとき気が向いたときマイペースにリリースしていきます。

今年もよろしくお願いします。


by rkdj | 2021-01-01 00:00 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj