rkd.msg

今回の東京三泊四日はすごく内容の濃いものになりました。
今になって考えてみると偶然がかさなったり、いろんなことがうまくいったりで…。
いろんな事がありすぎてどこから書いていいのか、どこまでかいていいのか、
うまく思い出せない事もあるのですが、その辺はまた今後追記していきたいと思います。

一日目。
夕方くらいに台風を追い抜いて東京上陸。
ホテルにチェックインしたあとレーベルの方やあの方との食事。
今後の展開など色々お話でき、いい雰囲気で楽しくすごすことができました。
追い抜かれた台風も追いつく24時過ぎ、ジェフ・ミルズのプライベートパーティーへ。
ジェフのゆったりめDJの贅沢な空間のなか、色んなかたとお会いしてきました。
ジェフ・ミルズブログの担当の方ともお会いでき、同じエキサイトブログでやっているということで盛り上がりました。
参考【blog】http://blog.excite.co.jp/jeff
ホテルに帰る頃には台風も落ち着いていました。

二日目。
前日の夕食のときに急遽決まったあることをするのですが、その前に六本木にあるオフィスにて取材と打ち合わせ。
面白いイベントの話があって、それが実現できたら意外でとっても変わった楽しいものになりそう。
是非参加したいです。
そのあと急いでそのある場所へ。
そこはずっとあこがれていたところで、いま思い出しても凄い時間をすごしていたんだなと。
そのことも今後書ければいいなと。
帰るころにはスッカリ朝になっていました。

三日目。
アゲハでのライブ当日。
お昼過ぎ、ホテルにて打ち合わせ。
前日の興奮のなかでの打ち合わせはうまくいった…かな。
急に決まった事などを東京-沖縄でやり取りしつつ、今後の事も話し合う。
色々とプランが固まってきて気合とやる気と勢いが高ぶってきました。
夕方、m-floのリリースパーティー会場である新木場agehaへ。
初アゲハだったのでその規模と豪華さにはすごくおどろきました。
セッティングも終わってリハの合間にm-floの二人と初対面。
ノリが良くとてもいい方達でした。
そのあと雑誌remixの取材。
毎回読んでいるhard 2 artって機材を紹介するコーナーで記事になるのが楽しみです。
あとカメラマンが笑うなっていうから笑ってしまいました。
一旦ホテルへもどり休憩。
再びアゲハについた頃にはもう凄い人で一気に緊張。緊張しながらもアゲハ内を探索。
もう広すぎて全部まわりきれませんでした。
そして2時半頃、琉球ディスコライブスタート。
お客さんのパワーもあったしノリもよかったし、安心して楽しくプレイできました。
新曲の反応も良かったです。
その後はスペースカウボーイのプレイを楽しみつつ控え室へ。
その控え室も豪華でさすがagehaと思っちゃいました。
沖縄にもきていただいたQ-HEYさんも遊びにきてくれて、その日最後にプレイするヒトシオオイシさんもまじえ一緒に話しました。
帰りにみた早朝のなかのあの橋からみえるお台場がきれいでした。

四日目。
チェックアウトしてGbMの取材。
そして空港へ。

と、まあこんな感じの今回の東京。
沖縄へ帰ってからも音楽のことだったり映像関係のことだったりけっこうバタバタしてました。
ちょっと意外な面白いものに出ちゃうことに(沖縄限定)。
ピッチワークオーガナイザー氏の冷やかしの中頑張ってきました。

さて、今週は、シンニシムラ主催の『PLUS』がついに沖縄に!
PLUSコンピ、リリースパーティーです。
シンさんとF・ゴトウさんとは前に大阪で共演したこともあり、
今回は沖縄でこのメンバーでできることを楽しみにしていました。

PLUS OKINAWA

10月29日(金) @Club mnD(那覇OPA7F) 22:00 START
Door: 2000YEN(1D) 当日券のみ

DJ: SHIN NISHIMURA, F.GOTOH
Guest DJ: RKD1, RKD2, CHIHIRO(R.P.Z.N)
VJ: chaosluda

www.shinnishimura.com
Club MND: 098-861-9907
by rkdj | 2004-10-28 00:06 | rkd.msg

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj