RKD2011

RKD2011_a0014067_17531253.jpg
あけましておめでとうございます。
昨日のRAKUEN Presents OMISOKAきてくれたみなさん、
多くのアーティストのみなさん、ありがとうございました。
2011年一発目にいいパーティーができました。
すごく楽しく嬉しかったです。
この調子でどんどん突き進んでいきたいと思います。
次回は、RAKUEN Presents SHINNENKAI
feat. Tetsushi Hiroyama 7 hours set
2011/1/8(Sat)@桜坂セントラルです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、元旦にお知らせがいくつか発表に
なりましたのでまとめようと思います。

RYUKYUDISKOからのお知らせ。
今年はソロ活動にも力をいれていこうと思います。
琉球ディスコの活動は…
去年の活動をふまえ、面白いことを思いつきました。
実現するのはいろいろ大変ですが、
地道に前向きにチャレンジしていきます。
琉球だから琉球ならではのこと。
考えるだけでワクワクします。

僕、Tetsushi Hiroyamaのサイトがオープンしました。
こちらでスケジュールや情報、今後の活動をアップします。
ぜひチェックしてくださいね。
RKD2011_a0014067_17515190.gif
http://www.rakuen-records.com/tetsushi/

RAKUENからのお知らせ。
ついにRAKUEN RECORDSがスタートします。
沖縄の伝統音楽とクラブミュージックをつなぐレーベル。
現在、第一弾リリースに向けて制作進行中です。
リリース情報がまとまり次第またお知らせします。
詳しくはRAKUEN RECORDS OFFICIAL WEBSITEまで。
RKD2011_a0014067_1757136.gif
http://www.rakuen-records.com/

TOQUIO LEQUIO TEQUNOSからのお知らせ。
先日のCOUNTDOWN JAPAN10/11サプライズでライブしました。
そこでもお知らせしましたが、
いよいよ本格活動、動き出します。
OFFICIAL WEBSITEもオープンしました。
次回のライブをお楽しみに。
RKD2011_a0014067_1834980.jpg
http://www.tqlqtqs.com

てつし2011
by rkdj | 2011-01-01 18:07 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj