ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

フラプラ、Special Others
フラプラ、Special Others_e0000909_13162525.jpg


この1週間、虫垂炎になり、ブログが全然更新できませんでした。
いやー痛かったあー。このまま手術なしで散ってくれればいいでんすが。
そんな虫垂炎の異変を感じ始めたまさにその日がフライドプライドのライブでした。

もう、身体中が感電して毛穴という毛穴が開かれてしまったのかと思うほど
鳥肌たちまくり。ギター横田さんのソロ、spainも素晴らしく、
押尾コータローさんとのギターの掛け合いもすごかった!
プロに対して失礼ですが、ほんっとにうまい!
アンコールのフラプラ版『Imagine』はあたたかく優しい光に包まれてるみたいでした。

それにしても、あの表現力と肺活量はいったいなんなんなんだー。
声を好き放題に操れてるみたいで。とにかくすごい。
しかも、トークもいけてるじゃない。
あー、一日でいいからshihoになってみたいわ。

そして、偶然にも同じVictorのアーティストなんですが、
『SPECIAL OTHERS』というジャムバンドが4/1リリースするアルバム
『PB』のサンプル版昨日いただいたんですが、これもめちゃくちゃいい!!!
ほぼインストってとこが、これまたかっこいい!
こんな天気のいい日にドライブとかi pod に入れて芝生に寝っころがったりしながら
ビールでも飲んだら気持ちいいだろうな〜。BBQのBGなんかにも良さそう!
このアルバム聞くと、バーッと窓を開け放って新しい風を呼び込みたくなります。
特に、これからの季節すごく合いますね
聞いててhappyになるし、外に出かけたくなります。
1曲目聞いた瞬間に、心が浮き立って
最後はメロウな感じに辿り着いて、
全部通して聞くと気持ちがリラックス
してるのに気づかされます。
もともとphishとか学生時代よく聞いてたのでジャム系は大好きだけど、
最近なかなかこういうバンドに巡り会えてなかったんで嬉しいです!
超おすすめ!! 
5月には野音でライブもあるみたいだから、絶対行かなきゃ♪
by riokinatsu | 2009-02-21 13:14
<< KY 楽屋ショット >>