ホームブログトップサイトマップ
 
【趣味】
★旅行
行った国:
アメリカ、カナダ、バハマ、イタリア、オランダ、フランス、オーストリア、ベルギー、マルタ島、スペイン、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ドイツ、タイ、韓国、香港、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、シンガポール、スコットランド,モロッコ

【レギュラー番組】

・2007年9月~ Gyao:
「音楽番組を板尾創路」
水曜日 12:15〜13:00

★RADIO
・2002年5月~ SHIBUYA-FM「COOL TRAN SISTOR RADIO」パーソナリティ
 第2土曜日 22:00~23:00

・2003年4月~ BAY-FM「バトルナイト RYO ~キックorチョップ~」アシスタント
 W)田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
 木曜日 23:00~23:50

・2004年4月~ T-FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
 W)放送作家 鈴木おさむ 金曜日
 13:00~17:00(生放送)

★舞台
・2005年11月~ 吉本新喜劇

悲しいかな
昨日と今日は病院三昧

ここ2年、かなりの体調不調で
初めて人間ドックってやつやってきました
スゴいねー 今の技術って。
寝てるだけで、癌があるかとか
頭の中がどーなってるかとか
わかっちゃうんだもんね

でも胃カメラだけはほんとに死ぬかと思った
鎮静剤も打ってもらったけど
SMプレイかっていうくらいの
拷問. 
なんて、実際知りませんがね

そんでもって終わってから今度は歯医者
どうやら寝てる間に歯をギシギシやりすぎてるから
歯が欠けてるって

そんな中、たった今中学の同級生からめちゃくちゃ久しぶりに
電話がかかってきた
話しをきけば、大腸の病気で10日かんくらい入院してたみたい
お互い病気の話ししてたらなんだか切なくなってきたよ
昔はドラクエのあの塔の迷路がわかんないとか
レベルがいくつになって新しい呪文覚えたとか 
そんな話しかしてなかったのに
今日は通話時間の半分以上は病気の話
なんだかな〜

ま、それはそれで仕方ないか
だってお互い33だもんな

ジジババのはなしは
そんなもんだ
by riokinatsu | 2007-12-18 22:10
<< すてきな素敵なアルバム 角野卓造さんへ愛を込めて >>