Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
女の友情♡
やっと 梅雨があけそうだねξ*^▽^*ξ

この日は、 “ViViナイト“ だったんだけど
本当は、元気がなかったの(ρ.ー。) グスン
ちと、へこむことがあって…
久しぶりに、かなーりへこんでたの(/>_<)
そんな時、
女の熱ーい友情に助けられたのでした!!!
この何日も、4人で語り明かしで勇気ずけられていたのm(u_u)m


女の友情♡_b0101140_2344749.jpg


そして、みんなからの  梨花〜〜〜♡って声援!!
さらに元気をもらったよξ*≧m≦*ξ

      ♡ ありがとう♡

女の友情♡_b0101140_243636.jpg


女の友情♡_b0101140_2435352.jpg


トークショーの時、前の方にいた子で
この歌の “詞“ 全部覚えたよ!って言ってくれた子がいて
凄く嬉しかった!
この詩は、私がいろんな経験を経て
やっと辿り着く事ができた思いがつつ”られた “詩“で
いろんな想いが込められてるんだ。
だから、本当に嬉しかったo(>_<○〃

2階席からは、友達がピョンピョンはねて
手を振ってくれていて
(本当は元気のない私を知っている友達は
頑張れー! と言わんばかりに)
なんて私は幸せなんだろう〜って思た!!!

みんなみんな、本当にありがとう!!
大好きだ〜〜〜♡♡♡
by rinkablog | 2006-07-30 03:18
<< GISELe ヤダヤダ >>