Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
タイヨウのうた
今日、ふと映画を見に行ってみたのξ*^▽^*ξ

“ タイヨウのうた “ みんな知ってるかな?

アーティストのYUI ちゃんって子が主演で、
xp っていう、紫外線に当たると、死んじゃうかもしれない病気なの(ρ.ー。) グスン
太陽が沈んでからしか、外に出れない少女と
サーフィンの好きな昼を生きる少年の “ラブストーリー“ なんだけど

泣いたなーーーーーーーーーm川゚Д川m

本当に泣き過ぎて、目が腫れちったo(>_<○〃

映画が終わっても、泣いてたのは、初めてだよ!
やっぱり、音楽って凄いな〜。
ストーリーと、音楽がリンクした時って
これまた、ヤバいよね!!

この映画を見て、久々 
日常の些細な出来事への感謝の気持ちとか
( 忘れちゃいけないと、いつも意識してたつもりだったけど )
純粋な気持ちになれた!

見終わった直後は、なんだか
心にポッカリと穴が空いたというか、寂しい気持ちになっちゃって…
いすから、すぐ立てなかったよo(>_<○〃

でも、なんだろ〜
温かい気持ちにもなれたな〜 (〃ε〃)

映画の内容が言えないから、あんまり伝えられないけど
とのかく、
純粋の気持ち! 一生懸命生きる   愛の “ちから“のの凄さを
感じ、痛感した素敵な一日でしたξ*^▽^*ξ

ってか、ありきたりな言葉でしか伝えられない自分にに
へこむわーーーーξ*≧m≦*ξ
by rinkablog | 2006-07-10 23:11
<< カラオケに!! 健康! >>