Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
美容のオススメ!
とにかく、いろんなものを試してみるしかない!
そこで、辿り着いたのが
韓国コスメ!
雪花!!
これを使ってからきめが細かくなったねって言われるのξ*^0^*ξ

b0101140_3172747.jpg


漢方がたくさん入ってるんだって!
これ以外に、石鹸 パックがあるんだけど
これが、最高にいい!!
パックは、いろんなお花の香りがあって
癒されるんだ〜(~∀~*)

それ以外でわは
杉本彩さんがプロデゥースしている、ドリンク
 

b0101140_32345100.jpg


あ”  ピンボケしちゃう(TДT)ノ
Destlno
プラセンタ  果糖ぶどう糖  エリスリトール  
フランス海岸松樹皮抽出物
などが、入っているの。

あとは、自分の信頼できる皮膚科の先生を
見つけるのもいいんじぁないかな〜 ∧ ^^ ∧

私は、ヒアルロン酸とか、プラセンタ
イオン導入してもらったり
セラミド  っていう成分のクリームを
(皮膚を繋げる成分)
をもらって、サランラップをはるの!
まだまだあるんだけど
今日はこの辺で
う”
(‐。q))眠たい
おやすみ〜♡ 
by rinkablog | 2006-05-26 04:12
<< プッチ♡ 今!ハマってる事♡ >>