Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
いよいよいよ!!
 
明日だぜぃ大阪ワンマン!!

昨日まで連日リハだったので、今日は

パソコンを買いにアキバへ...

というのも、最近マックにコーヒーこぼしちゃって。。
修理費とnewのMacBookが同じ値段だったので、購入決定。

秋葉原はすごい活気があるなー。観光客が多いせいか多国籍なかんじがして。

アキバパワーをもらったところで、明日のライブがんばるぞ!!

ライブのかぶりものはこれで決まり!
いよいよいよ!!_b0071355_2325595.jpg

by riefublog | 2008-04-06 23:31 | ライブ | Comments(16)
Commented by KOKIAAS at 2008-04-06 23:48 x
弁天さんの被り物なかなかおしゃれだと思いますよ!!
ワンマンライブ楽しみにしてます
Commented by at 2008-04-07 00:13 x
それってビリケンさんですか?おもしろすぎですw
大阪でウケたら品川でもやってくださいね^^
Commented by だい at 2008-04-07 00:20 x
いよいよ明日…今日になりました!
ひっさびさのワンマン、楽しみ楽しみ。

通天閣でもいいかも。
Commented by たっつん at 2008-04-07 00:21 x
ぇ…かぶるんですか?w
とりあえず7日の予報は雨なので
晴れ女のRie fuさん、よろしくお願いしますw
Commented at 2008-04-07 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatanono at 2008-04-07 08:02 x
りえふ、ライブがんばってね~! うっ、かぶるんですかっ?!
あ、両脇が空いてますね。「二度づけ」のほうに入りたいです\(^o^)/
大阪の皆さんに、元気あげちゃってください!!
Commented by R.S at 2008-04-07 08:53 x
秋葉に居たんですか!!実は私も友達と秋葉にいましたよ!!
MacBook買うんですかあの超薄い  流石だね~
今日のライブ頑張って下さい。
Commented by くみ at 2008-04-07 10:10 x
いよいよ今日ですね!行きますよぉ☆生Rie fuです(><)

何着て行こかな♪笑

アーティストさんって、ライブ中とかにお客さんの顔とか結構見てるんですかね!
Commented by 米8 at 2008-04-07 11:21 x
今まさに大阪に向かうバスの中です~。すごい!生りえふさんなんて楽しみすぎて頭くらくらですよ(笑)

金色りえふー!なんかゴージャス^▼^
Commented by みんみんぜみ at 2008-04-07 14:45 x
今日はRie fu初ライブ!
楽しみにしてます♪
Commented by ぐあぽ at 2008-04-08 00:04 x
観ましたよ~♪Rie fuさん独特の世界もってますねぇ!カッコ良かったですよ。(^_^)
Commented by りこ at 2008-04-08 00:12 x
Rie fu初ライブだったんですが、とっても癒されました!
グッズのTシャツもRie fuが着ていたのが可愛くて買うつもりなかったんですが、買っちゃいました。でも買ってよかったです(^O^)
また大阪きてくれるの楽しみにしてCD聴き込んどきます。
素敵な音楽ありがとう!
Commented by Iwashi at 2008-04-08 02:22 x
ライブお疲れさまでした~
生London良かったです!

仕事終わりで走って行ったけど最初の3~4曲ぐらい間に合いませんでした。
ツキアカリ聴きたかったな~。
…というワケで次回のツアーでもツキアカリ歌ってください。

では、東京もマイペースに頑張ってください!
Commented by サリー at 2008-04-08 09:19 x
大阪お疲れ様でした!!最近私も過去とか未来とかにとらわれがちだったので、プレゼントが凄く沁みました!!もうすでに大好きな曲です(^O^*)
バンドの方々の演奏もとても素敵でした♪
素敵な時間ありがとうございました♪♪
Commented by えんれい草 at 2008-04-08 19:47 x
りえふうさんのライブ、昨日初めて行きました!
間違いなく、りえふうさんの生声・・・感動しましたよ~
大好きな「5000マイル」や「LONDON」を生で聴くことが
できて大満足でした!またいつか、どこかで行われるライブに
行こうと思います。
「LONDON」は、なんとなく印象派の絵のように感じられて大好きです。
Commented by ObitoUrfano7 at 2009-06-11 11:39 x
ソーセージとは、あなたには私もこの: P.次のような顔をされると思います。
<< 大阪りえ風ライブ 大阪USJ&FM802イベント >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。