Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
m-flo flow
 
友だちと、m-floのDJライブに遊びに行って来ました。
ライブ、もぅ宇宙級!??
そぅそぅ、ステージと観客を見てて、ほんと宇宙の音楽ってかんじがした。
すごい大規模なものがひとつになってるっていう。
それぞれ思い思いに楽しんでるんだけど一体感があって。

最高ーーーーーーのライブでした。もちろんDJも。




そして完全にテキーラに呑まれました。。。
やっぱりアレは飲み物じゃないな。毒!

新木場agehaは初めて行ったんだけど、ロンドンのクラブに似てたー。
違いと言えば日本の方が音量&音圧が小さいことかなぁ。
ロンドンのは行った日から少なくとも3日間は耳鳴りがしていたな。
逆に日本の良心的な音量に触れると、なぜかあの耳鳴りが恋しくなる。

私もアコースティック/エレクトロにとても興味があって、そういう雰囲気の曲もデモ制作中です。

若干二日酔いなので、今日はおとなしく、昨日家族で飾ったばかりのクリスマスtreeでも眺めて過ごします。

b0071355_16243656.jpg

by riefublog | 2007-12-22 16:32 | 行ってきました | Comments(13)
Commented by fu-aqua01087 at 2007-12-22 17:48
こんにちは!
ちーかですぅ♪

てきーら飲んじゃったんですか?!
あれ、すごい強いんですよね。
でも、いつかの飲んでみたいです。ゎら

m-flowさんとRie fuさんがコラボした曲もちゃんと聴きましたよ!!!
とっても、すてきでした((≧∀≦))

あ、もうクリスマスですかぁ~・・・。
今年は誰とすごしましょうかね。。。ゎら
まぁ、クリスマスって本来は家族と過ごすものですから・・・。

残り2007年も少しですが、身体に気をつけてくださいね☆
Commented by なつん at 2007-12-22 20:50 x
テキーラのんだんですか---
すっごい強いって良く聞きます♪
二日酔い大丈夫ですかあ??

もおクリスマスなんですねえ♪
ツリーかわいいですね☆

あたしの家ゎツリー出してないので
ちょっぴりさみしいクリスマスです・・・

サンタさんくるかなあ-♪
Commented by sarah at 2007-12-22 21:18 x
二日酔い大丈夫ですか?りえふさんはもしかしてお酒は
強いほうですか?…じゃなきゃ強いお酒は飲もうとすら
出来ませんよね…(笑
m-floさん…よく存じ上げませんが「宇宙の音楽」が気になります
。。。

ツリーを物欲しそうに眺めています。うちは「仏教だから」と
一蹴されました…
Commented by at 2007-12-22 21:25 x
なんだか活動的ですねー。私は寒くなると引きこもります…。
宇宙の音楽ですか、イメージできませんが楽しそうですね笑

rieさんも宇宙な曲作ってくださいね。。^^
Commented by 利虎 at 2007-12-23 00:04 x
う、宇宙ですか!?
一口にライブと言っても、だいぶ違うようですね?(それは当然か?(^^;)
にしてもfu様は本当ライブ好きですね?(職業柄やお人柄もありそうですが♪)
拙者も色々味わってみようかしら?(未だfu様以外未経験な拙者なのでした♪)

それはそうと計らずとも偶然に拙者も二日酔いな一日を過ごしてました。(この時期二日、三日酔いは仕方ありませんね)しかし、まあテキーラとは?(^^;
食いもそうですが?正に牛飲馬食!?(い、いかん!心の声が!?(笑))

ハイっ!てな訳で!??「Home」&カップリング試聴しましたーーーー!!今回も不思議な程ブルブルです♪♪(上田さんやる!やる!)
全部聞ける日が待ち遠しいです♪
Commented by tatanono at 2007-12-23 00:47 x
わぁ、ツリーだ!('▽')/ クリスマスを実感しますね~。 が、しかし
今年も自分のとこにはサンタさんは来てくれないでしょう・・・(;▽;)/
m-floライブ、すごそうですね~。さらにテキーラ! ショットクラスで
キューって感じですね。 う、たしかにきつそうヽ('∀')シェリー介抱して!!
Commented by R.S at 2007-12-23 08:57 x
Rieさん、あまりお酒は飲んじゃ駄目ですよ!飲んでも飲まれるなってよく言うし  体に毒っても聞くし  酒と煙草はあまり良くない
私はお酒は甘酒程度しか飲まないですけど
m-floライブそんなに凄かったのですかw 機会があったあら観たい者です
息抜きもいいけど程々にねw
Commented by otou at 2007-12-23 14:37 x
飛び入りでFloat'n Flow歌ったのですか?気になります。
Commented by ちきばん at 2007-12-23 19:48 x
メリクリー♪
今日Rie fu のアルバムやっと買いました~
寝るときに聴きたいと思いますー
Commented by 苍穹 at 2007-12-23 19:48 x
看来我这儿今年没有白色圣诞节了啊.不知日本今年有没有.
也不知当天你会不会更新,所以先提前祝你圣诞快乐,恩~~永远漂亮吧.^-^
Commented by モンブラン at 2007-12-23 20:54 x
m-floライブ楽しいですよねー♪
まえに参戦したとき『シークレットゲスト有り!』ってチケットに書いてあったのでりえふさんかな?!とドキドキしながらライブ見てました♪
まあ実際は違ったんですが…笑
m-floとの共演見てみたいですー

三日間の耳鳴りをもたらすロンドンのクラブ…
一度は体験してみたいですねえー♪
Commented at 2007-12-23 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぉり at 2007-12-23 23:46 x
  てきーら???  ってお酒ですよね。。。  まだお酒飲めないからぜん2  分からないんですが。。。。やっぱり呑まれるんですかね。。。

二日酔いノりっきって下さい!!!

クリスマスですねぇ・・・ツリーきれぇ!!!楽しみですねぇ。。。
あ・この前 クリスマスソング をつくったとか。。。

やっぱり聴いてみたぃですvvv
<< 幸せなクリスマスを* ピピロッティ リスト >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。