Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
カラオケで感激!!
 
嬉しすぎて思わずパシャり。
パームビーチ社長&スタッフの前でテレサ。テン、山口百恵、を熱唱してしまいました。この時代の曲はほんとに名曲ぞろいだと思います。歌謡曲、っていうものの醍醐味が詰まっているね。こんな曲を、作りたいものですね〜。
この日は探偵のような格好をしていました。ハットは借り物です!
カラオケで感激!!_b0071355_16401049.jpg
カラオケで感激!!_b0071355_16401915.jpg

by riefublog | 2007-03-29 16:43 | 音楽 | Comments(24)
Commented by masa at 2007-03-29 17:03 x
カッコいい服装ですね!ホントに探偵みたい(笑)
新曲楽しみにしてます☆
Commented by カツ at 2007-03-29 18:12 x
探偵Rieさんカッコイイですね☆ワラ

レコーディングとかで色々大変そうですが、日本での休日楽しんでいってください♪
Commented by みき at 2007-03-29 18:19 x
カラオケ良いですよね♪私もRieさんの曲かたっぱしから入れて歌ってますよ〜ヽ('ー'#)/今年に入ってまた曲が増えて嬉しいです☆ハット素敵です!!
Commented by revolvergdsd at 2007-03-29 19:06
ハット似合ってますね。
僕はスナイパー的な臭いをプンプン感じるんですけど。
Commented by iu at 2007-03-29 20:44 x
こんな事をブログにコメントしていいのか分かりませんが、、、
iTuneでも曲をダウンロードできるようにしてください! ソニーさんのサイトは外国からのダウンロードは出来ません。 でもiTuneなら出来るんです! CD買いたいけど物理的に買いに行けないので、せめてダウンロードサービスを! Pleaaaaaaaaaaaaaaase!
あ、いっこiTuneで見つけました。 m-floとのコラボ。 もちろん買いましたよ!
Commented by suguru at 2007-03-29 20:53 x
自分もこの間チェックしてしまいました(笑)Rieさんカッコイイ!
Commented by R.S at 2007-03-29 21:06 x
ばれなかったでしょうか?
沢山あるじゃないですかRieさんの曲が!!流石Rieさん有名ですね。歌手で探偵。かっこいいですね。女性スナみたいな、スナイパーウルフとでもいった感じもします。PSG-1が似合うでしょう。
なにを着ても綺麗で格好良くて素敵ですね。
レコーディングも頑張って、そして楽しんでいって下さい。
Commented by tatanono at 2007-03-29 21:07 x
うぉっ!素敵な帽子ですね~。「探偵物語」を思い出しました。
('ー'*) 工藤ちゃーん。 って感じですっ。

やっぱり締めは、りえふメドレ! 行きますか~。(*^o')b
Commented by 理恵 at 2007-03-29 21:38 x
私はカラオケでりえふの曲歌いますよ^^
でも英語が難しくて恥ずかしいですけど。。笑
りえふの山口百恵!めっちゃ聴いてみたいww
Commented by YUYA at 2007-03-29 22:57 x
16才なので山口百恵さんの歌は少ししか聴いたことないんのですが、Riefuさんが歌う『山口百恵』聴いてみたいです!!

写真、全身黒でキメてカッコイイですね☆マトリ○クスで出てきそう(笑
Commented by フク at 2007-03-30 00:40 x
Rieさんの『I Wanna Go To A Place…』をカラオケで歌って高得点を採った経験アリ(僕は男です!)
Rieさんみたいにハットが似合う人間になりたいなー。素敵です☆
Commented by だい at 2007-03-30 02:16 x
Rie fu sings 山口百恵?(感涙)
かなり聴いてみたいです!
Commented by みゆき at 2007-03-30 07:08 x
おぉ〜Rie fuが山口百恵ですか☆聞いてみたいな♪
私もカラオケでよくりえふ歌いますよ〜〜♪
結構点もとれたりするw英語大好きですから☆得意ですよvvV

服装もかっこい〜〜!!!!
またハットがよくお似合いで!!
Commented by Nue at 2007-03-30 13:53 x
Rieさんの曲いっぱいあるんですね。カラオケはあんまり行かないのでよくわからないです;; 山口百恵さんの曲を歌うRieさんも見てみたいなぁ。

ハットがよく似合っていてとってもキュートですねw
Commented at 2007-03-30 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芳香darumako at 2007-03-30 18:06 x
いいな~♪私もRiefuさんの美声で山口百恵、聞きたいですっっっ!!
っていうか、この前あたしの友だちの妹さんが「ねがいごと」、熱唱してた
って聞いたことありますっ!!
やっぱRiefuさんの曲は、Riefuさんの歌声がとっっっってもキレイなので、その友達の妹さんのような、「ガツーーーーーンと一発っ!」〔?〕
みたいなことは・・・・・恐れ多くて・・・(っていうかむしろ恥ずかしいデス)
美声ってとっても羨ましいですっっっっ!!
Commented by ma- at 2007-03-30 21:00 x
私も必ずといっていいほどカラオケで歌います!!
最近行ったら『voice』が入っていて感動しました。

まだ歌ってない曲もあるので、全曲制覇したいですwww笑
Commented by モンブラン at 2007-03-31 00:27 x
りえふさんと一緒にカラオケ…!
ある意味ライブより豪華ですね+゜(*^^*)
あたしもパームビーチさんに雇ってもらえないかしら…笑

りえふさんはおしゃれで憧れます!
日本ではどんなところでお買い物されるのでしょうか?
Commented by r-style at 2007-03-31 00:28 x
おー、あの世への案内人みたいですね~。
Commented by りょーき at 2007-03-31 10:36 x
うわー怪しいww
俺が店員なら「ぱっと見びっくり、正体びっくり。」ってとこでしょう(-∀-)笑
Commented by ひろみ at 2007-03-31 13:34 x
りえちゃん、こんにちは。ママ友のひろみですよ。
先日のナマ・コープランドいかがだったでしょうか?
「ツキノウエ」は大好きな曲なので、今度カラオケで歌ってみようかな。
Commented at 2007-03-31 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 利虎 at 2007-03-31 23:24 x
うっそ!本当ただ者には見えませぬ!?格好良過ぎ!!(またこの絶妙な片目と半目!!)
それとジャケットの写真!!もうドキドキです!(こ、このボカシがまた!?)素敵過ぎです♪

そして遅ればせながらデビュー三周年おめでとうございます。
益々のご活躍、心よりお祈りしております♪
Commented by デ・グリュー at 2007-04-06 02:37 x
お~ チロルハットだ~
ハット、服装~似合う似合う♪

私も全くハットを被ってるのでビックリです(笑)


その年代でテレサや百恵はあまり歌わないよね~
私も年代が近いので人のことは言えませんが(笑)

「時の流れに身を任せ」「イミテーション・ゴールド」とか歌っちゃいましたか?

まさかブログ更新、カラオケとは思わなかった。
何というタイミング。

私も夜勤明けで調子こいて1人カラオケ行っちゃいましたよ~
3日ぶりに。

菅原分太、加山雄三、を披露しちゃいましたよ~

もちろん、

Rie fu さま の、beautiful words を熱唱させてもらいました(笑)

順位は・・・誰も歌っていなかったので1位~


ってか俺とカラオケ耐久バトルをやりましょう(笑)





<< 入学、入社祝い!! はっっ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。