Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
九州ツアー写真
 
九州ツアー写真_b0071355_1219866.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12191757.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12192459.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12204883.jpg
九州ツアー写真_b0071355_1218153.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12182445.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12183185.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12183818.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12184468.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12185075.jpg
九州ツアー写真_b0071355_12185840.jpg

by riefublog | 2009-07-20 12:21 | 音楽 | Comments(13)
Commented by mm at 2009-07-20 13:59 x
素敵な風景ですね★
アルバムすごく好きで聴いてます。
オフィシャルを拝見したら、福岡に昨日いらっしゃったんですね。。
昨日は行けなくて、また福岡にいらっしゃるのを楽しみにしてます!
福岡でまたライブしていただけたら、嬉しいです^^
Commented by ゴンテツ at 2009-07-20 14:14 x
KBCラジオ出演お疲れ様でした。福岡の食べ物目当てにまたの起こしを楽しみにしています。
Commented by tatanono at 2009-07-20 19:40 x
りえふの素足\(^o^)/夏の眩暈ですー♪雲や空がなんとも言えない
表情を出してますね。グラスの陰影も時間を止めたように感じられます。
やっぱりフィルムは一味違いますね。フィルムに再挑戦してみようと思います。
Commented by 通りがかり at 2009-07-20 20:31 x
おじゃまします
いつも うにょっと拝見しております

フィルムですか
オイラは二眼のトイカメぶっ壊れて以来、トイデジに移行しちまいました
もすこし現像コストが安くなればね…
でもやっぱフィルムいいすね
すてきだわ
Commented by 松-fu at 2009-07-20 20:52 x
ポストカードになりそうな素敵な写真ですね~。
 (o‘∀‘o)ノ
Commented at 2009-07-20 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Captain Fantast at 2009-07-20 22:31 x
ツアー、お疲れ様でした。

追加公演、国際フォーラムへ観に行きます。

小島さん、今さんのお姿は一番下の写真で拝見できました。
今さんの手前はミックさんでしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしています。

Captain Fantastic
Commented by wata at 2009-07-21 02:37 x
写真素敵ですね!
デジカメの画像に慣れてしまっているので、フィルムって本当味があるように感じます。
さてさて、19日福岡で生LIVEされたんですね…。
オフィシャル見てなくて、完璧スルーしてました。
残念すぎます。
rie fuさんはCDの声よりも生歌の方がより美しく聞こえます。写真でいうとフィルムみたいなもんなのでしょうか?
また福岡でLIVEして下さい。
今度は絶対スルーしません!
Commented by R.S at 2009-07-23 00:52 x
ええな~ 楽しそうやな~
今年の夏は何にもない・・・・ 彼女はずーっといたことないし
てか写真綺麗ですね!! 流石!!
Commented by rina at 2011-08-14 05:16 x
いつも応援しています
Commented by rina at 2011-09-04 07:09 x
いつも応援しています
Commented by 育毛剤BUBKA(ブブカ) at 2011-09-18 14:56 x
いつも楽しく見せていただいています。
Commented by 育毛剤BUBKA(ブブカ) at 2011-09-18 14:56 x
いつも楽しく見せていただいています。
<< 画集完成!! 長崎キャンペーン >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。