Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
東京帰ってきました
 
東京帰ってきました_b0071355_2135266.jpg

久しぶりの東京…
掃除&洗濯のSundayです。

掃除は趣味といえるぐらい好き。
この拭き掃除クリームは、汚れを取ってくれる上にフッ素加工もしてくれるので洗面所などで大活躍しています。ハンズで見つけました。手作りっぽいパッケージがいいね。
by riefublog | 2009-06-07 21:03 | 音楽 | Comments(8)
Commented by Captain Fantast at 2009-06-07 21:28 x
今日の東京暑かったでしょう。

明日は雨降りで、なんだかそのまま入梅してしまうみたいです。

季節の変わり目の旅は大変ですけど、お体にはお気をつけてください。

Captain Fantastic
Commented by 松-fu at 2009-06-07 22:50 x
おかえりなさ~い。 この週末、天気回復したんで、お掃除良いですよね~。私もしましたよ~。比較的好きな家事?です。 何か凄く良さそうな洗剤ですね~。使ってみたいです。
Commented by いちる at 2009-06-07 22:51 x
お帰りなさいです(^∀^)ノ

お掃除が趣味とかRieさん素敵すぎます↑↑
あたしもしっかり掃除できる女にならなきゃー( ̄∀ ̄)
Commented by なおみ at 2009-06-08 07:02 x
お疲れ様でした~~。
ちょっと一息って感じですかね。

掃除が趣味だなんて…
なんて素敵な!!!!!
そんな私は掃除嫌いなダメ奥さんです。
Commented by ぺんた at 2009-06-08 12:32 x
お疲れ様です(^O^)/
掃除が趣味なんていいですね♪
最近、福岡はあまり天気がよろしくないのでお布団干せない(-_-;)
そろそろ模様替えしたいなぁ…。
ち思ってもしない奴なんでずっとそのまま(笑)
Commented by Kie at 2009-06-08 18:42 x
今日のdeloは東京ですね(^O^)♪
そ、掃除が趣味なんて!!
掃除は嫌いじゃないんですが、物が多くて片付ける気にならない…(・ω・;)
Rieさん見習って頑張ります☆
Commented by tatanono at 2009-06-08 19:40 x
おかえりなさいりえふ('▽')/え?!掃除の達人だったんですね!
ハンドメイドな感じで、肌にもやさいそうですね♪
実は・・・洗濯が趣味です\(^o^)/回ってるとついつい眺めてしまいます。
Commented by R.S at 2009-06-08 20:34 x
お帰り~ 
私も結構な潔癖症だし、綺麗じゃないと落ち着かないというか・・・・
しまった5限が休講になってた 代官山に行きたかった・・・・
久しぶりにRieさんに会いたかったな!!
でわ
<< デロ東京&大阪 沖縄デロライブ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。