Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
interFM
 
interFM_b0071355_2234139.jpg

interFM_b0071355_22341359.jpg

4月のマンスリーレギュラーももぅ終盤!タリーズコーヒーから毎週お送りしてきたこの番組。
様々なフェチの紹介やポエムの朗読など、楽しい1ヶ月でした♪
一緒に番組進行してくれたふーみんありがとうー。


明日は札幌行きます。なまら歌います。
by riefublog | 2009-04-22 22:34 | 音楽 | Comments(9)
Commented by いちる at 2009-04-22 23:42 x
お疲れ様でした!
ラジオ聞きたかったけど↓↓涙
悔しいーっ(≧д≦)



札幌でも頑張ってくださいね~(≧∇≦)
Commented by いもむし at 2009-04-22 23:52 x
InterFM、エアチェックはしているのだけどまだ聴けておらず…
でも来週は休日なので、生で絶対に聴きます!
札幌、歌と食べ物、楽しんできてください。
Commented by 松-fu at 2009-04-23 00:01 x
ラジオお疲れ様でした~。
♪(・∀・)ノ
私も聞けなかったので残念です…。
゚。(p>∧<q)。゚゚

今、頭の中は♪ビジネス~ヘビロテです。着うたにしちゃお!(^-^)v
Commented by 奈々 at 2009-04-23 00:50 x
ラジオお疲れ様です!

今日札幌に着くんですね!インストアもあと少し...!`∀´
昨日友達とカラオケ行ってきて、Rie fuの歌うたいまくりました^^

金曜日学校なんで、学校帰りに制服のままでいくかもです^^ 一番近くで見れるよう全力で行きますね笑
Commented by one at 2009-04-23 08:03 x
まだ放送残ってますが、昨日がインターFMに行くの最後だったんですよねぇ。

何か来週生だったら行こうかなとか思ったりしてたんですが…

ともあれ約一か月、番組担当お疲れ様でしたっ。

最初に観覧に行った時、Rie fuさんがターリーズコーヒーで食事してたってのが(私は見れませんでしたが)
何だか印象深いですww

これでRie fuさんと会う機会暫くなさそうですけど…またその内来るだろうと思いつつ。
お体に気をつけて♪

札幌その他諸々、なまら歌って来て下さい(`・ω・´)
Commented by Captain Fantast at 2009-04-23 08:22 x
結局、1回も聴けずに終わってしまいました。

札幌行ったら、嫌でもカニですね・・・・

お体お気をつけて。

Captain Fantastic
Commented by ak at 2009-04-23 09:21 x
明日いくよー!
なまら楽しみにしてます。
Commented at 2009-04-23 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-29 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ジンギスカン?チンギスハン? 初めての四国fu >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。