Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
アトリエごはん
 

ロンドン時代のお友達が一時帰国していて遊びに来てくれました。
手作りのふわふわキラキラストラップをプレゼントしてくれたの!

彼女はロンドンの有名なマーケットでも手作りふわふわストラップやリメイクものを売っていたんだよ〜。
やっぱりロンドンは手作りのものを売る場所が多かったり、こういうものの材料になるようなジュエリー市とか蚤の市とか、色んな掘り出し物を発掘できるマーケットが沢山ある、素敵な場所だなぁ。ふわふわの部分は革工場の端切れをもらってきて作るんだって〜。
アトリエごはん_b0071355_061384.jpg
アトリエごはん_b0071355_062643.jpg
アトリエごはん_b0071355_07560.jpg


ブログに手料理を載せる、っていうのが、自分で自分を撮影した写真を載せることぐらい、いかにもブログっぽくて恥ずかしいと思っていたんだけど、でも以前も何度か載せてるかしら?
なすとひき肉のミートソースパスタ〜
by riefublog | 2009-02-15 23:56 | 趣味 | Comments(16)
Commented by forest-d at 2009-02-16 00:03
おいしそう…
おなか空いてきました。
深夜なのに…
Commented by まっさ at 2009-02-16 00:39 x
オレパスタかなりすきなんすよ
はらへってきました・・・。
Commented by aya* at 2009-02-16 01:02 x
りえふぅ、カワイイー!!

お友達が作られたアクセも凄くカワイイですね!
欲しい…

ロンドンとか行ってみたいと思ってるんですけど、カルチャーとか文化とか日本もたくさんあるけど、外国とかはもっと自然に生活に溶け込んでる感じがします…

それにしても、りえふぅのライフスタイルって素敵☆☆
Commented by さちこ at 2009-02-16 01:44 x
パスタ美味しそう♪
ストラップもかわいい!
Commented by at 2009-02-16 06:52 x
パスタ美味しそうですね!
ふわふわのキーホルダーもかわいいです(*^ω^*)

やっぱり友達ていいものですよねv
Commented at 2009-02-16 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっ・・・ at 2009-02-16 13:08 x
ふゎふゎしっぽストラップ綺麗ですね~。
アトリエもいい感じ(*´∀`)
私も手作りアクセサリー作りたいなぁ~。。。
Commented by tatanono at 2009-02-16 22:34 x
留学時代の手料理がなつかしいですね♪\(^o^)/りえふが作った
知らない外国の料理に感激したのを思い出します。
アトリエも居心地よさそうですね~、長居しちゃいそうです('▽')/
Commented by もぐ at 2009-02-18 19:22 x
これぞブログって感じで好きです~♪

パスタはよく作るのですが、食べてる最中にパスタが乾いたり伸びた感じになるのが悩みです( ̄▽ ̄)←どうでもいい悩みw
Commented by AGA at 2011-03-30 07:34 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
Commented by りいこ at 2011-07-02 19:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by ゆうな at 2011-07-02 19:04 x
応援しています。新ブログ楽しみです。
Commented by at 2011-07-02 19:04 x
応援しています。新ブログ楽しみです。
Commented by れい at 2011-07-02 19:04 x
応援しています。新ブログ楽しみです。
Commented by mizuki at 2011-07-02 19:04 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by at 2011-07-02 19:05 x
応援しています。新ブログ楽しみです。
<< CDが手元に!! メディア芸術祭 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。