はじめまして、中辻です。

皆さん、はじめまして。
中辻 正 と申します。
私はもともと柔道整復師の資格を持ち、岐阜と東京で接骨院を開業してまいりました。
ただ、皆さんがご存じの接骨院とは少し施術内容が異なっています。

一般に行われている骨盤の歪みなど骨・関節を対象とした施術ではなく、筋肉を対象とした特殊な調整で、捻挫や腰痛、肩こりなどの病態を改善していくのです。
いわゆる 「筋肉整体師」 と言った方が分かり易いかもしれませんね。

現在は、筋肉に対する30年以上のキャリアを活かして、今までにない独自の筋肉調整を行っています。
それが、青山アンチエイジング施術 『リニューイングセラピー』 です。

腰痛、肩こりの治療から、どうしてアンチエイジング施術?!
それについては、これから追々とお話させていただくことにして・・・。


『リニューイングセラピー』って何なの?

そう思われたのではないですか?

『リニューイング』とは、
Renewal (名詞)=新しくすること、回復、再開、更新などの動詞形であるRenew の進行形。
造語ですが、常に再生し続ける(機能の回復)、そんな感じだと思っていただければいいでしょうか。
そのためのセラピー、施術のこと、それが 『リニューイングセラピー』です。
いつまでも若々しく、美しく!
(詳しくお知りになりたい方はこちら↓を)
http://renewing.jp/theory.php

開院以来、広告は一切してこなかったのですが、ありがたいことに、患者さんから患者さんへ口コミの輪がどんどん広がっていき、昨年9月には角川SSコミュニケーションズさんから『顔層筋メソッド』という本を出版していただきました。さらに雑誌やテレビなどにも取り上げられることとなり、日本全国からお問い合わせをいただくようになりましたm(__)m


女性はいつまでも美しくいてほしい・・・
それが私の願いといいますか、もう強い願望、思い入れですね(笑)

この度、Kirei Styleさんでブログを書かせていただくことになり、非常に光栄に思っています。

私の生活を垣間見られても、結構まじめなもので、
面白くないのではないかと思うのですが(笑)
私は男ですから、男性の目から見た、女性ならではの美しさ、綺麗さ、惹かれるところなんかをお伝えしていきたいと思っています。
リニューイングセラピーを用いた、アンチエイジング法などもご紹介できたらいいですね。

内面から放たれる美しさと、実質的な見た目の美しさ、その両方からのアプローチで、
皆さんには、~ずっとキレイ~ を手に入れていただきたいと思っています。

まずは自己紹介でした。
どうぞよろしくお願いいたします。

 中辻 正  感謝
<< 校正で大変です >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.