下半身やせ 深筋ダイエット お得情報?


おかげさまで・・・

先月発売になりました、『下半身やせ深筋ダイエット』が
ご好評をいただいています。

下半身やせ 深筋ダイエット お得情報?_d0339893_12055917.jpg


「本屋さんに置いていなかったのですが?」

とお問い合わせいただいたので、出版社さんに確認したところ、
いい情報をゲットしましたよ~^^;

今、楽天で
「ダイエット本フェア」を開催していて、
楽天ポイント3倍らしいです(笑)

本屋さんでは品切れのこともあるみたいなので、
ネットがおすすめです。

一応、URL貼っておきましょうか。

◆楽天   
http://bit.ly/cCDzUl


アマゾン派の方もいらっしゃると思うので・・・

◆アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4797359390


ポイント3倍は楽天だけですからね、どうぞお間違いなく。
7月15日までということでした。

が。。。

今見たら、残りが18個って書いてありました。
よくわからないけれど、在庫って、大丈夫なのかな。。。




しかし、楽天とか、アマゾンとか、家にいながら本が届くって、
ほんとに便利な世の中ですね~

私もしょっちゅう、本取り寄せてます。
結構、読むんですよ、こう見えて(笑)

どんな本が好きかは、また今度!



この季節はいろんなダイエット本が出回ります。
どうか、確実なものを選んでくださいね。

本屋さんだと、中味もちらっと見られますから、
選んでいただく自信はあるんですけどね^^;


あとはコツコツやるのみ!

必ず結果はついてきます。

がんばってくださいね!



美しくなりたい女性、応援しています!!

感謝  中辻 正
<< みやこちゃんとランチ♪ ショック! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.