男の理想像?



先日、あなたの素敵なところも言えない男なら、別れてしまいなさい。
なんて過激なことを書いてしまったら・・・

ご質問のメールをいただきました。
男として、どんな男だったらいいと先生は思われますか?
もっとお聞きしたいです、という内容で。

難しいですね・・・(笑)

だって、本当にいろいろなタイプの方がいますからね~。

思いつくまま書いてみますが・・・
あくまで女性にとって、ということで。

このあいだも書きましたが、
あなたの魅力的なところもそうでないところも指摘してくれる。

女性に対して、自分の意見を押し付けない。束縛しないって感じかな。
女性には自己を持って輝いていてほしいですからね。

四の五の言わんと、自分の気持ちは行動で示す。
口ではなんとでも言えますからね~。
男は口がうまい。
なんやかんや言っては、その場をしのぎます。
ま、多少は大目に見てほしいですが(笑)
ここという時に、行動できる男かな。

食べ物に興味がある。
食べ物なんてどうでもいいよ、なんていう男は邪道!
おいしいものを、おいしいね、って一緒に食せる男。

結局、自分の理想像を語っているような・・・?(笑)


でも、どんなに素敵な男女でも、結局のところは相性だと思います。
押し付ける男性だったとしても、依存傾向が強い女性なら、
それでうまくいくわけですからね。

男と女は永遠のテーマですね。
いやはや、難しい・・・。

これからはカップルも注意して観察してみます!(笑)


感謝  中辻 正
<< 健康が何より 人を褒められる彼女 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.