アーティスト



昨日、仕事が早めに終わったので、

夕方からボクシングに行ってきました。

あたりまえですが、早めにボクシングも終わったので、

いつもより自由な時間ができました。




しかし、外は雨。。。



食事をして、うちに帰ろうか。

それとも先日から気になっていた『アーティスト』を観に行こうか。



少し迷ったけれど、気付いたら映画館に向かって

車を走らせていました。




ご存知のように、脚本賞を含めアカデミー賞・5部門に輝いた作品です。

内容は『サイレント映画』



アーティスト_d0339893_12053475.jpg




本当は少しつまらないかな?とも思ったんですが、

見終わった後、「見てよかった・・・」と、ホッとできる作品でした。



暖かい恋愛物語。




「映像が素晴らしいので、ぜひ映画館で」とは言いません。

白黒でサイレントですから、DVDになってからでもいいかもです。

でも、必ず見てくださいね。

見終わった日はホッとして熟睡できるのではないでしょうか。




感謝     中辻 正
<< 「顔層筋」続編~それぞれのお悩み~ 天然酵母パン! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.