もうすぐ!ダイエット&ビューティフェア



早いもので、もう9月ですね・・・。

ずっと先だと思っていたダイエット&ビューティフェアが

来週と差し迫ってきました。




9日(火)11:00から、

メインステージで講演させていただくことになっているんです。

『「顔層筋」にアプローチ~深部リンパマッサージ』

こちらがタイトル。

楽しみですね~




また、10日(水)はG会場で、

『革新的リンパドレナージュと、

その効果を促進するスキンケアARITOMO』

のお話をさせていただきます。




8日から10日までの会期中は、私も会場に行っていますし、

ブースでは顔層筋メソッドや深部リンパマッサージの

デモンストレーションを行います。

ご興味のある方は、ぜひ間近でご覧になってみてください。


結構真面目な、私が見られるかと・・・(笑)




あ、ARITOMO化粧品を見てみたい、試してみたい、という方には

商品も実際にお手に取って見ていただけるいい機会だと思います。




そして、ブログ見ています!とお声を掛けていただけると、

とても嬉しいです




ふだん、顔層筋メソッドや深層筋メソッドをされていて

ここはこうでいいのかななんて、

お悩みになっていらっしゃる方は、お気軽にお聞きくださいね




皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています




感謝  


中辻 正
<< リンパドレナージ 健康と美容の相反する関係 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj