exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅雨なんだけど。。。
b0049487_0295798.jpg

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
案外寒いのかなーとか思っていたら、毎日毎日暑いじゃんねー!!
僕なんて今日はサンダルですよ。
最近は毎日これで過ごしています。
めちゃ楽チンですからね♪
b0049487_029288.jpg

でも、明日くらいからまた天気が悪くなるみたいですね。
雨は嫌いですけどちょっとは梅雨らしくなってくるのでしょうか。

さて、今日は夜中に日本VSブラジルの試合が行われますね!!
僕はOH! MY RADIO終わったら家に帰って観まーす。
今日は勝ってくれる事を祈っていますよ☆

以上、神宮司でした!
by remioromenblog | 2006-06-23 00:29
久しぶりですね☆
b0049487_0302978.jpg

今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!
おかげで今日は良い番組が出来そうですよ☆

さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪

それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!!
by remioromenblog | 2006-06-16 00:33
東京より北にいる!!!
昨日は仙台でラジオのワンデーゲストとして4本の生放送に
出演してきました。
外にはたくさんの方が観に来られていてとても嬉しかったですね☆
天気もギリギリな感じでしたが雨も降らずにもちこたえました。
b0049487_210026.jpg

そして、今日は札幌に参りました。
こちらは雨が降っていて、覚悟はしていましたがやっぱり寒いですねー。
空港では7.7℃しかなかったので、ちょっとばかしビックリしまくりでした。

さらに今日はJ-WAVEの「OH MY RADIO」を札幌からの放送でお送りする
予定です。いつもと違う雰囲気ですが、変わらずマイペースな放送をしたいと思います。

さて、以前にリハーサル風景の写真を載せて何のリハか内緒にして
いましたが、実は明日放送の「僕らの音楽」のリハーサルなんでしたー。

ここだけの話、収録終わったの朝の4時でしたよ。。。

明日の夜ですのでみなさん是非ご覧下さいね!!
by remioromenblog | 2006-06-08 21:01
体力のHORIZON!!
と言うわけで、久々の更新になりました。
まーこのタイトルの意味は最近のスケジュールによって出来上がったものですけど。。。
特に深く考えなくてもいいです☆
b0049487_1447539.jpg
さて、1週間ぶりなのですが一体何をしていたかと言いますと、プロモーションで静岡、名古屋、広島、福岡と回って参りました。
ここのところ天気があまり良くなくて不安でしたが、どこもかしこも天気が良くて凄く気持ちが良かったですね。

もちろん夜はバッチシ美味しいものを食べさせて頂きました。
久々にダーツなんかもしたりして楽しかったですね♪

いろいろなところで話していますが、「HORIZON」のジャケットの写真は福岡
から帰るときの飛行機の中から撮ったものでして、ちょうど今回の写真もその福岡空港です。
あの日が無かったらこのタイトルもジャケットも無かったかもしれませんから、凄く運命的なものを感じますよね。
しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってあまり関係ないけど。。。

さー今年もいつの間にか6月になってしまいましたがあっという間ですねー!
本当に今年は早い気がするんですけど気のせいでしょうか???
充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆

ほんじゃーまた。。。
by remioromenblog | 2006-06-02 14:49
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム