exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日差しが眩しい☆
b0049487_23404629.jpg

いよいよ明日でツアーが終わってしまいますね。

長い長いと思っていたのに、気が付くとあっという間だったように
感じます。

最後の最後まで楽しんで頑張りたいと思います!!

ラスト山梨!!地元ネタも満載でお送りしたいと思いますので、
来られる方は楽しみにしていてくださいね☆

それでは本日は短めですが、ここらで失礼しまーす♪
by remioromenblog | 2006-03-31 23:42
ツアー中ですが☆
本日は事務所で打ち合わせや雑誌の取材を行っていました。

5月にはNEWアルバムが出ますので、ツアー中でもいろいろと
あるわけですね。こうやってリリースに向けて少しずつ作業が進んで
行き、日に日にアルバムへの思いが深くなっていきます。

みなさんに一日でも早く届けられるためにも、日々頑張っていきたいと
思います。この日は昼から夜までかかりましたが、これから益々忙しく
なっていくのではないでしょうか。
b0049487_205411.jpg

そして本日は珍しく3人での登場です☆
他の2人は後ろのほうに居ますがたまには登場しないとですよね。

って多分2人は気が付いていないと思いますけど。。。

そして僕は何か知らないけど久々に体育座りをしています。
しかも椅子の上で!!

まー特に意味は無いのですが、意味分かりませんよね(笑)

てな感じでツアーも真最中ですが頑張ります♪
by remioromenblog | 2006-03-28 02:03
晴れはいいよね☆
えー本日は、僕らがインディーズ時代にお世話になっていた前橋でのライブでした。
b0049487_1113412.jpg

本当に暖かくて気持ちが良かったので、みんなで外でサッカーをしていました。いやーついつい張り切りすぎちゃって、汗だくになって疲れまくりでしたよ。。。ライブに支障をきたさない程度にしないといけませんね(笑)

そして!!!!
もうみなさんご存知かもしれませんが、僕たちレミオロメン
5月にNEWアルバムをリリースいたします!!

イェーイ!!ありがとーございまーす!!
あのですねー、先に言っておきますが、ヤバイです。

何がヤバイかって?

それは5月になってからのお楽しみと言う事で、みなさん発売を待っていて
くださいね☆

あとヤバイ事がもう一つ、、、

もー少しでツアーが終わってしまうじゃないですかー!!
群馬が終わってしまったので残りはあと4本しかないよー。
ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね。

その時には寂しさを忘れるくらいに働きたいと思います。

それでは今度は神戸でお会いしましょう☆
by remioromenblog | 2006-03-22 11:20
お久しぶりです☆
前回の3月9日の更新から結構開いてしまいましたね。

もっぱらツアー中で、なかなか更新が出来ませんでした。
本当はもう少し更新できると良いのですけどね。。。
b0049487_17561097.jpg

さて、本日は随分かしこまった格好での登場ですが、いかがでしょうか?
たまにはこんなのも良いのではないでしょうか。

何故こんな格好かと言いますと、昨日は日本武道館でSPACESHOWER TV
のMVA06(MUSIC VIDEO AWARDです)の授賞式がありまして、そちらに
参加していました。

そして、何と僕たちはBEST ART DIRECTION VIDEOとBEST YOUR
CHOICEの二つの賞を受賞する事が出来ました!!

これは「粉雪」が沢山の方に聴いてもらえたからだと思います。
みなさん本当にありがとうございました。
b0049487_17564682.jpg

このような賞を頂く事が出来て本当に嬉しかったです。
今年も良い音楽を、みなさんにお届け出来るように頑張って行きたいと
思いますので、これからもよろしくお願いします☆

ツアーも残りあとわずかになりましたが、最後まで楽しみますよ♪
来られる方は一緒に楽しみましょうね☆
by remioromenblog | 2006-03-18 18:02
☆3月9日☆
みなさんこんばんはです。
えータイトルの通り本日は僕たちレミオロメンにとって大切な日であります。
b0049487_2345031.jpg

思い返すと一昨年のこの日は、母校の中学校で3年生を送る会を行い
その日の夜には招待制の体育館ライブを行いました。
しかも「3月9日」の発売日でもありましたからね!!

そして去年はみなさんの記憶にもまだ新しい「武道館ライブ」が行われ
ましたね。早いものであれからもう一年経ってしまったわけです。。。
本当に時が経つのは早い!

本当にこの一年は僕たちレミオロメンにとって、とても沢山の事があり大きく
成長できた一年だったと思います。多くの人達に僕らの曲を聴いてもらう事
が出来て嬉しかったです。

さーてここでみなさん疑問に思うのではないでしょうか???

今年は何もしないの?ってさ。

そーですねー。
今年は今まさにツアーに回っていまして、みなさんにレミオロメンの音楽を
届けるために頑張っております。

今年の「3月9日」は是非みなさんそれぞれで体感して下さいね☆

あれだけ沢山あったツアーも残り後わずかとなって参りました。

最後の最後まで良い音楽をみなさんに届けて行きますので、来られる方々
は楽しみにしていて下さい!!

そして話は変わりますが、前回の更新は誕生日ライブの直前に原稿を
書いていたので、ライブの感想など書けていませんでしたね。

と言うわけで、ちょっとだけその時の話でもしてみたいと思います。

人生初めての誕生日ライブで、いつもとちょっと違った緊張感がある中、
本番が始まりました。始まった瞬間の雰囲気で「今日は凄く良い感じのライブ
になるんじゃないかな」と思いました。その感覚は間違っていませんでした。
メンバーもそうですが、みなさんとも終始良い雰囲気があり、とても楽しく
思い出に残る一日でした。

中でも印象に残っているのが、みんながハッピーバースデイを歌ってくれた
事ですね!今までこんなにも沢山の人にお祝いされた事がなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやら、、、本当に嬉しかったです☆

そして凄く大きなケーキが登場して、26本のローソクを一気に吹き消し
ました。まさかその後ステージ上でそのケーキにかぶりつく事になるとは
思っていませんでしたが、あの時に食べたケーキの味は忘れる事が出来
ないくらいに甘くて美味しかったです☆

メンバー、スタッフ、見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

そしてトラックバックなどで沢山のお祝いメッセージをくれたみなさん
ありがとうございました!!

今年も素晴らしい年であるように頑張って行きたいと思います♪
by remioromenblog | 2006-03-09 23:26
誕生日ライブ☆
皆様、本日3月5日は私の誕生日です。

いやー前回のトラックバックに沢山の方のメッセージを頂き
ありがとうございました。
まだ、全て読みきれてはいませんが目を通させていただきましたよ。

みなさん本当にありがとうございました!!

お蔭様で素敵な26歳の誕生日を迎える事が出来ました。

しかも本日は福岡でのライブということで、僕自身誕生日ライブというのは
初めてなので、もの凄い楽しみにしています。
(この原稿を書いているのは本番直前ですよ♪開演まで後10分です。
ちょっと焦っています。。。)
b0049487_17573257.jpg

そういえば前回、鹿児島で初ライブと書いてしまいましたが、2回目でした
ちょっと疲れていたせいか(笑) 鹿児島のみなさんすいません。

という訳で今日のライブも頑張っていきたいと思います。
それではまたお会いしましょう!!!
by remioromenblog | 2006-03-05 17:48
オサム☆ロメン
みなさんどーも神宮司です。

昨日はTOKYO-FMの「SCHOOL OF LOCK」に出演しました。
そして普段はあまり顔を出さない校長と教頭にも、今回は特別に写真に
参加してもらいました。ありがとうございます!!
いやー久々のラジオ出演楽しかったですねー☆
しかも結構長い時間出演させてもらったりして!!
b0049487_14225682.jpg

そしてそして、本日3月1日はレミオロメンの新曲「太陽の下」の発売日
であります。ありがとーございまーす☆
バッチシツアー中ですがリリースもちゃんとしていますよ!!

もーみなさん聴いて頂けましたでしょうか?

本当に温かくて良い曲なんですよ、って自分で言ってますがそうなんです。
カップリングもライブバージョンで入っていますし、あの日の事を思い出しますよ。これからライブに来られる方は沢山想像してくださいね!!
そして盛り上がりましょう♪♪♪

気が付けばツアーももう折り返し地点を過ぎて、
後半戦に突入しております。
東北シリーズ楽しかったっす!!
外は余裕で寒いのですが、ライブは最高に盛り上がりましたね。
みんなが楽しみにしてくれていたのが、伝わってきまくりでしたから!!

そして食べ物が美味しいんですなーこれが。
僕は魚介類が好きなのでたまらんかったです。
体にもいいですしね☆

そして今度は九州シリーズに突入致します。
鹿児島でのライブは初めてなので凄く楽しみにしています。
みんな緊張して眠れないとか無いようにしてライブに臨んで下さいね☆

それではライブでお会いましょう♪

追伸:Excite Music のインタビューもアップされたみたいなのでチェックしてみてくださいねー!
by remioromenblog | 2006-03-01 14:28
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム