exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ツアー始まりました♪
待ちに待ったツアーがいよいよ始まりました。

本当は終わってからすぐに更新したかったのですが・・・
なかなか立て込んでいまして今日になってしまいました。
b0049487_19195881.jpg

何て言うんですかねー、
ツアー初日、楽しかったです!

ワンマンでのライブはかなり久しぶりでしたし、ホールでのライブと言う事で
今までとは違った雰囲気でのライブだったと思います。

レミオロメンの曲は盛り上がる曲やみんなで楽しむものもありますし
ジッと聞き入るような曲もあるので、今回のようなホールと言う会場でも
しっかりとみなさんに音楽を届けられると思います。

ライブハウスではゆっくりと観られないような小さなお子さんも、
三郷では1番前で観ていてみんなと一緒に盛り上がり楽しんでくれて
いました。僕はその姿を見て本当に嬉しくなりました。
レミオロメンの音楽が様々な人に受け入れられて来たんだなと思いました。

まだまだツアーは始まったばかりです。
これから各地でレミオロメンの音楽を存分に伝えて行きたいと思いますので、
来られる方は楽しみにしていて下さい。
いつもと違うレミオロメンが観られると思いますよ☆

まー変わらない所もいっぱいありますけどね(笑)
みなさまにお会いできる事を楽しみにしています♪
by remioromenblog | 2006-01-30 19:30
全員集合!!
b0049487_1754646.jpg
b0049487_1761453.jpg
今日は取材などをしておりまして、
これはスペースシャワーTVのインタビューを収録しているところです。
このケーキはスタッフの方が持ってきてくれたのですが、
チョコレートには“粉雪”の文字が入っていて、
上にはまさに粉雪が降ったかのような白い砂糖がふりかけられていました。
突然のプレゼントに驚きましたが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

さて写真なんですが、最近は啓介君の登場が多かったので、
今回は3人での登場にしてみました。
ツアーもあと少しで始まりますし、リハーサルもかなり良い感じで順調です。
みんな早くツアーに回りたくてうずうずしている状態ですよ。
残すところあと3日☆

みなさん期待して下さい!! 楽しみましょう♪
by REMIOROMENBLOG | 2006-01-25 17:14
☆粉雪☆
昨日はミュージックステーションに出演しました。
粉雪では3回目の出演だったのですが、この曲を沢山の
人に聞いてもらえる機会が増えてとても嬉しかったです。

そして、この日の夜には実際に東京では雪が降りました。
今日起きてからも一日中降っていましたけど、何だか運命的なものを
感じてしまいましたね。
一応車の中で粉雪聞いたりなんかしてましたから。。。
b0049487_2391087.jpg

で、この写真なんですが、今回僕が登場していません。
何故なら僕が撮影していたからなんですねー!!
暗くて上手く撮れませんでした。。。

ミュージックステーションが終わってから啓介君とスタッフの方と
一緒にご飯を食べに行ったのですが、啓介君がどうしても
「俺の写真を載せてくれ!!」
って言うもんだから特別に今回は主役です。

この時すでに啓介君はわりと飲んでいましたかね。

ちなみに隣にいるのは事務所のスタッフの方です。
この日のお店は啓介君チョイスだったのですが、凄く美味しかったですよ☆

この時色々な話をしたのですが、僕が以前「前田選手」ってブログに書いた
事にえらく反応してまして、「おい、前田選手ってやめろー」
とか言われてしまいました。
だから今回はいつもの呼び方にしています。

あと健康診断。。。ツアーの良いネタになるかもしれませんね。
行ってねーじゃんてさ!

それではツアーまであと1週間になってきましたので、残りのリハーサルも
集中して、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!!

寒いですけど体に気を付けましょうね♪
by remioromenblog | 2006-01-21 23:12
宿題中!!
今日は啓介君も登場していますが、ツアーのパンフレットのコメントを
書いています。
b0049487_10262593.jpg

なかなか文が浮かばなくてかなり苦戦していましたね。。。
しかも、漢字を間違えまくっていて、全くこいつはよーってな感じでした。
僕は既に書き終わっていたから気楽なもんですよ☆

以前、僕と亮太君が健康診断に言った話をしましたが、
前田選手は未だに行っておりません。。。
あのねー皆さん、どーやらこの人は行かないつもりですよ!!
皆さんの方から言ってください。
ツアーとかあるし何か変な病気になっていたら困りますからね。

それではまた。。。
by remioromenblog | 2006-01-16 11:06
明けまして2度目の更新!!
新年明けてからちょっと更新がお休みしてしまいました。
ここからはガンガン更新していきましょうか!!
と言いつつのんびりと更新させて下さい。。。
b0049487_2303117.jpg

さて、ただ今僕らはツアーのリハーサルの真最中な訳でございます。

気が付けば初日まで3週間を余裕で切っているんですよね!
知ってましたか?って知っていますよね☆

今年も始まったばかりだと言うのに何だか慌しくなって参りました。
そしてツアーが終わればもう4月、今年もあっという間に
終わってしまいそうな予感がプンプンしますよ。

って先の事を考えすぎましたね。
でも実際去年はそんな感じだったんですもん。
今年も良い音楽を届けられるように頑張って行きます!!

この写真でお気付きの方もいるかと思いますが、シンバルが
1枚増えました。武道館の時と同じ枚数ですね。
やっぱり違う音が一つ増えると違うニュアンスが出るので面白いんですよ。
って案外分かりにくいかもしれませんけど。。。

毎日寒いですが風邪などひかないように気を付けて下さいね☆
by remioromenblog | 2006-01-10 23:03
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

と言うわけであっという間に2006年になってしまいましたね。
みなさんは年越しをどの様に過ごされたのですか?
b0049487_13561259.jpg

僕たちレミオロメンはCOUNTDOWN JAPAN 05/06に出演していました。
しかも今回は大トリだったので、出番が何と明け方の4時半でした。

もー普段はバッチリ寝ている時間なので、テンションの保ち方が
大変でしたよ。やっぱり眠くなってしまいましたからね。。。
でも、たくさんの方が最後まで残っていてくれたので、最高に盛り上がる
素晴らしいライブが出来たと思います。

今回のライブで、本当に去年一年間でたくさんの方に聴いてもらえたんだな
と実感いたしました。

今年は年明け一発目からかなり良いスタートが出来たと思います。
なもんで、早くツアーに回りたくなってしまいました☆
ツアーに来られる方は楽しみにしていて下さいね♪

そして、今年も変わらずのんびりと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!
それではみなさん良いお年をー☆
by remioromenblog | 2006-01-02 14:03
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム