exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

オサム☆ロメン
みなさんどーも神宮司です。

昨日はTOKYO-FMの「SCHOOL OF LOCK」に出演しました。
そして普段はあまり顔を出さない校長と教頭にも、今回は特別に写真に
参加してもらいました。ありがとうございます!!
いやー久々のラジオ出演楽しかったですねー☆
しかも結構長い時間出演させてもらったりして!!
b0049487_14225682.jpg

そしてそして、本日3月1日はレミオロメンの新曲「太陽の下」の発売日
であります。ありがとーございまーす☆
バッチシツアー中ですがリリースもちゃんとしていますよ!!

もーみなさん聴いて頂けましたでしょうか?

本当に温かくて良い曲なんですよ、って自分で言ってますがそうなんです。
カップリングもライブバージョンで入っていますし、あの日の事を思い出しますよ。これからライブに来られる方は沢山想像してくださいね!!
そして盛り上がりましょう♪♪♪

気が付けばツアーももう折り返し地点を過ぎて、
後半戦に突入しております。
東北シリーズ楽しかったっす!!
外は余裕で寒いのですが、ライブは最高に盛り上がりましたね。
みんなが楽しみにしてくれていたのが、伝わってきまくりでしたから!!

そして食べ物が美味しいんですなーこれが。
僕は魚介類が好きなのでたまらんかったです。
体にもいいですしね☆

そして今度は九州シリーズに突入致します。
鹿児島でのライブは初めてなので凄く楽しみにしています。
みんな緊張して眠れないとか無いようにしてライブに臨んで下さいね☆

それではライブでお会いましょう♪

追伸:Excite Music のインタビューもアップされたみたいなのでチェックしてみてくださいねー!
by remioromenblog | 2006-03-01 14:28
<< 誕生日ライブ☆ ツアー回ってまーす!! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム