exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

どーもでーす!!
どーもでーす!!_b0049487_2214924.jpg

早速カメラに向かって乗り出してみましたが、
本日は色々と取材がありまして事務所でのお仕事でした。

ツアーの合間にもこういった感じで働いているんですよ!!
(ちなみにexcite musicの取材もしましたー!お楽しみに!!)

いやーツアーも既に4本終わってしまいましたが
各地で良い感じのライブが行われています。

って自分で言ってみましたが本当に回を重ねるごとに良くなって
いるんですよ。早く次のライブをしたくてたまりませんね。
まだライブに来られていない方は、ご期待ください♪

そして既に観に来られた方は、「あーあー終わっちゃったよー」って
思っているかもですな☆そう思った方はまた観に来て下さいね!!

話はメチャ変わりますが、みなさんそろそろあの時期がやって参りますよ。
僕にとってすごーく大変な時期!!

そーです。花粉症です!!

毎年大体2月の半ば過ぎころからその症状は現れます。
今年は去年よりかなり少ない量と言う事ですが、花粉には違いありません。
ちょっとの量でも僕のヒスタミンは反応してしまうと思いますよ。
もー辛すぎて独り言で「おいーヒスタミンよせー!!」とか
言っちゃいますからね。

あーいやだ。
色々と準備をしておかないとこの時期は乗り越えられませんよ。

今年はばっちりツアー中ですし、薬なんか飲んだ日には眠くなるかも
しれませんからね。。。
何とか頑張って過ごして行きたいと思いまーす。

そしてそして本日より、SPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」(水)にて
“神宮司の司は寺じゃない!” TV ver.がスタートしましたよ!
TOUR2006 “UNDER THE SUN”の裏側がちょこっと覗けるかも!
こちらもお楽しみに!
by remioromenblog | 2006-02-08 22:08
<< スタッフ紹介です。 楽屋でのひと時♪ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム