exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

ヤバーイ!!
b0049487_13293491.jpg

皆様大変長らくお待たせいたしました。
ついにこの時がやってまいりましたー。
もう写真で気が付いているかとは思いますが、この度私のスティックが完成
致しましたー♪
なんつーんだろーなー、神宮司治モデルとでも言うのかな??
多分そうだと思う。いやー本当に嬉しいですねー。
ドラマーって感じがしますなー!

さてさて、前置きはこの位にして。
スティックって物凄い重要なので微妙な違いでも演奏しにくかったりするんですよ。なもんで納得するまでにはかなりの時間がかかってしまったんです。

多分1年弱はかかったと思いますね。
スティックの長さや太さやチップの形、削り具合バランスなどなど
色々とあるじゃないですか。
そんなこんなで・・・僕の多くの注文を経てこのスティックはやっと出来上がったわけなんですよね。
そのうち発売されるみたいなのでもし良かったらみなさんお試し下さいまし。
叩きやすいと思いますよ。僕は凄く気に入っています。

b0049487_13301298.jpg

そして、このデザインなんですが!
何処かで見覚えがあるのではないでしょうか???
そーなんですねー。以前僕がグラスにサンドブラストで絵を描いたのですが、その時にそこに描かれていたスティックを持った鳥でーす!!
名前はありませんので募集でもしますか(笑)

その時にはそのうちみなさんにお目にかかると思います、みたいな話でしたが、ようやく実現する事が出来ました。
中には僕があの鳥のことを忘れているのでは?と言う声もありましたが、
しっかりと覚えていましたよ。
と言うか既にこのデザインで作ってもらうようにお願いしていたので、
僕としてはもうちょっと待っててくださいって感じでしたよ。
言いたいのに言えない。。。そんな感じですね☆
これでみなさんの疑問も解決されたのではないでしょうか。
ライブで物凄く羽ばたくかもしれませんよ!!

あとこのデザインでは、神宮司治にふりがなをふってみました(笑)
こんな事している人はまずいないだろうとなー思ってやってみました。
これでみなさんに親しまれるスティックが出来たのではないでしょうかね。
インテリアにももってこい!!みたいなね☆
可愛いからいいかもしれませんよ。
次からのライブではこいつが大活躍すると思いますので、ライブに来られたらチェックしてみて下さい。

そして!本日はスペースシャワーTVのスタジオグロウンでの僕のVJが最終回です。
10月から初めてあっという間に3ヶ月が経ってしまいましたが、毎回楽しく出させてもらっていました。なかなかこうやってTVで喋る事はないので初めは緊張していましたが、回を重ねるたびに余裕も生まれ、自分なりに楽しんで話す事が出来たと思います。
様々な音楽やアーティストの方とも触れ合える事が出来てとても充実した3ヶ月でした。
そこでは普段見られない神宮司治がいたと思います。

みなさんのイメージでは僕はどんな感じの人だったのでしょうかね?
まさかこんなに喋るなんて思っていなかったのではないでしょうか?
案外こんな感じの人なんですよ。普通に話す事も出来ますよ♪

今日で最終回ですが見られる方は楽しみにしていて下さいね☆
みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので。。。
by remioromenblog | 2005-12-21 13:38
<< 「STUDIO GROWN」卒業!! お久しぶりです☆ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム