exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

ギター弾けるんですよ♪
b0049487_14102984.jpg

昨日は横浜BLITZでのイベントライブに参加しました。
久しぶりのライブハウスだったのでみんなとの距離も近く、
凄く盛り上がったライブでしたね。
ステージに上った瞬間から熱気を感じ、演奏中は久々に汗だくになって
しまいました。まー外は雨が降っていて凄く寒かったんですけどね。
息がモロ白い!!

今回は亮太君のギターを持っての撮影です。

前にもギターを持っての写真がありましたが弾けなくないですよ。
高校の頃からちょっとずつ弾き始めていたので、コードしか出来ませんが
スコアとか見れば弾けるんですよ。
音楽室にあるアコギで練習とかしていました。

こー見えて「3月9日」とかも弾けちゃいますからね。
披露する事はないと思いますが、一応そんな感じで
ドラム以外の楽器もちょっと出来る訳でございます。

ちなみに高校時代はブラスバンド部に入っていてパーカッションをしていたのですが、その他の楽器も友達に借りて音を出すくらいなら良くやらせてもらっていました。

あのねーチューバもろ大変!やっている方凄いです!!
僕なんて肺が持ちませんでした。楽器に酸素を奪われてる感じ?
チアノーゼになる!!もーそのくらい空気を必要とする感じですね。

あと、フルートの低い「ド」ムズイ!!
そーっと吹かないと出ないんだもんよー!暖かい息をね。ふーっとさ☆
その他はね。サックスでラピュタのパズーの曲やってみたりね♪
色々と楽しかったですよ。
結局1年で辞めてしまいバンドをやり始めてしまったのですけども。。。

なんか今回は昔話をしてしまいました。
また少しずつそんな話もしていきましょうかね。

分からない言葉は暇な時にでも調べてみてくださいまし☆
by remioromenblog | 2005-12-05 14:17
<< お久しぶりです☆ 久々に全員集合!! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム