exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

手足の先がかじかむ。。。
b0049487_2352246.jpg

スペシャルライブ“粉雪”無事に終了致しました!!
お蔭様で今日の天気は一週間前の天気予報とは違い、バッチリ晴れて
素晴らしいライブ日和になりました。
朝起きた時には凄く天気が良くて富士山もキレイに見えていましたよ。

しかーし、午後になり本番前位からちょいとばかし雲がやって来てしまい、
皆さんに富士の絶景をお見せすることが出来ませんでした。
少し残念でした。。。

今日のライブは前々からみんなで準備してきた事だったので、
このように沢山の方に聴いてもらえたり、共有出来たりする事が出来て
とても思い出に残る一日になったと思います。

本当にここで演奏できてよかったです。

このような形でのライブは武道館ぶりだったので、その時の事を思い出してしまいました。そして粉雪を演奏している時はここだけの話、ちょっと泣きそうになってしまいました。

「粉雪」初のライブ披露、この時期の野外でのライブ、しかも曲が生まれた土地だった事などを思い出しながらだったので結構きてしまいました。
今日のライブが皆さんにとって記憶に残るようなライブになってくれたら僕らはとても嬉しいです。
また、本日来られなかった方も来年のツアーなど楽しみに待っていて下さい☆


ちなみに今日の河口湖の最高気温は9℃だったらしいです。
多分午前中に達していたと思います。
朝のリハーサル中は後頭部が熱くて仕方なかったんですよ(笑)

午後は雲に隠れて日差しが届かなかったんです。
で、真面目に寒かったです。
本気で演奏中手足の先がかじかみましたよ!!
本番前にずっと待っていた皆さんはもっとかじかんだと思いますけど。。。
鼻水も若干お目見えしそうでしたからね♪

今日はしっかり休んで風邪をひかないように気をつけて下さい。
by remioromenblog | 2005-11-20 23:14
<< まだまだ仕事は続きます☆ いよいよ明日です!! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム