exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

久々のライブ☆
b0049487_119456.jpg
b0049487_1192811.jpg
さてさて、まず最初に言いたい事があるのですが、前回のトラックバックかなり凄い事になってましたよ。
この機会にブログを始めた方も沢山いたようでこの復活はちょうど良かったかも知れませんね。
最初だからトラックバック読んでみようかなーなんて思ったんですけども、これはかなり気合がいる作業でした。
一応ほぼ目を通させて頂きました。

こうして見るのも3ヶ月振りだったので懐かしかったですよ。
みんなに負けないように僕も更新していけたらなと思っています。
でも、あくまでマイペースなので「早く更新しろ!」とか思わないで待っていてください。

で、今日は久々のライブな訳ですよ。
この文章も本番前の待ち時間に書いております。
更新するのはまだ後だとは思いますが、この本番前の緊張感が伝わればなーと思っています。

ただ今19:52!!出番は15分予定なのであと少しですよ。
あのー、真面目にちょっとだけ緊張してきました。
本番前のストレッチとかウォーミングアップとかしなきゃなのに、
今はこうしてみなさんに言葉を発信しています。
ギリギリまで粘りますよ。こんなタイミングで書くことなんて滅多にないもんね。
つってもあんまりこの状況で書くことってないんだよな。

今は段々と緊張感が高まってきて心臓が早くなってきて足に力が入らなくなってきております。
いつも通りなんだけど結構キツイよね。早く開放されたいです。本番始まればいいんだけどさ。

今日は観に来ている方もいると思いますが楽屋ではこうして過ごしております。
まもなくみなさんの前に行きますので待っていてくださいまし☆
ただ今ラストの曲ってことを聞きました。
それでは準備したいと思いますので今日はこの辺で。。。


って無事にライブが終わりました。
更新するって言ってたにもかかわらずこんなに遅くなってしまいすみませんでした。
明日は大阪でのライブ頑張ってきます!!
by remioromenblog | 2005-10-16 01:22
<< おまけ写真 密かに復活!! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム