exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

またね、のご挨拶

またね、のご挨拶_b0049487_22453262.jpg

最後の更新になります。

ブログを始めてから早いもので、あっという間に8ヶ月が経ってしまいましたね。
そしてついにこの日がやってまいりました。

始めた当初、このブログではレミオロメンや僕自身の事など
何気ない事を見せていこうというテーマがありました。

とはいうものの、自分自身どのような事をすればいいのか良く分かっていなかったんですよね。
実を言うと「ちょっと大変そうだし面倒かなー」なんて事も思っていたんですよ。

でも実際に始めて、文章を書くのが携帯からパソコンに変わってからは
段々と面白くなってきたんです。インターネットも繋がり、みんなのトラックバックを
自宅で見るようになってからは、ある意味・・・趣味のような存在でした。
レミオロメンだけの活動では、みなさんの意見とか想いなどを聞く機会が無いので
このような場はとても貴重な存在で、こうしていざ終わってしまうとなると
ちょっと寂しい気がしてしまいます。

じゃー終わらなければって思うかもしれませんよね。。。


まーでも、今回で終わってしまうわけですが、ブログを始めてから色々な事がありました。

今年に入ってからは3ヶ月連続リリースがあり、アルバムの発売日である
3月9日には初の日本武道館ライブを行いました。
この辺りからトラックバックの数が急激に増え始めたんですよね。

リリース後は「レミオロメンtour 2005”ether trip”」が行われました。
この時には結構更新していたんですよ。

ファンのみんなとのふれあい教室や僕の体調不良などなどありましたよね。
その節はどうもすみませんでした。。。

あと僕のドラム講座みたいなのもありました。

そして昨日6月29日には「レミオロメン3月9日武道館ライブ」のDVDが発売されました。

昨日から今日にかけては既にみんなの感想なども読ませていただきましたよ。
沢山の感想ありがとうございました。

それでですね。写真を見てもらうと分かると思うんですけどレコーディングスタジオにいます。
レミオロメンとしては武道館ライブのDVDをリリースしまして、
これからは、しばらく音源制作に集中しようと思っております。

今月始めにブログが終了する事をお伝えしましたが、実はこういった事があった訳です。
もう「やりたくない」って言ったり「辞めなさい」とか言われた訳ではないので安心してくださいね。
いい作品を作るためにしばらく集中させて下さい。

この8ヶ月間、とても楽しかったです。
またいつか復活する日を楽しみに待っていてくださいね☆
僕もみなさんに会える事を楽しみにしています。

それじゃーまたねー♪
by remioromenblog | 2005-06-30 22:46
<< 密かに復活!! クイズの正解発表です。 >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム