exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

意表をついて・・・
意表をついた更新ですね。

まさかこのタイミングでもう一度更新するとは思わなかったでしょう。
何といいますか、今回の問題はちょいとばかし難しかったかなと思いまして、
ここでみなさんに更にヒントを差し上げようかなと思います。

と、その前に今日は仕事終わりにK川さんにご馳走してもらっちゃいましたー☆
いつもいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!!


意表をついて・・・_b0049487_4382791.jpg


この写真で見るとクマが出ているように思いますが、これはお店がちょっと暗かったので
そう見えるだけです。ちゃんと寝てますので。

今日もいい感じで前髪分かれちゃってますねー。やっぱり髪伸びるの早いかも。。。
だーってねー☆

という訳で、みんなかなり頭を悩ませていましたよね?
実際この企画考えたときに、問題が全然が浮かばなかったんですよ。
僕に関することとか出しても難しいと思うし、曲のこととか色々考えてみたんですよね。
まーでも。そんなこんなで結局今回のような問題になりました。

さて、ヒントですよ!
取り合えずですね。5択なんですが問題をもう一度ゆっくりと読んでください。
声に出すとなお良いですよー。

はいっ!この時点で5択が・・・いい感じになりました。

まーほとんどの人がこの事には気が付いていますよね。
ではでは、更にもう一つ。
この時、僕は何をしていましたか???真剣に何かしてますよね?

さーこんな感じでもう一度考えてみてください!


そうそう、今回のこの応募フォームいいですよね。
こんな素敵なのを作って下さいましてありがとうございました。
まだかまだかと待っていた甲斐がありました。
危うく僕も応募したくなっちゃいましたもん(笑)

まーただ、一人一回ってのが緊張感ありますよね。
送ってから「やべー間違えた!!」なんて事もあったりなかったりしそうですから。
そんな時はー。「お父様、お母様。。。」みたいなねー。

いろいろあると思いますが頑張ってください。
次回の更新は結果発表の時になりそうですかね。

それじゃーまた☆
by remioromenblog | 2005-06-25 02:35
<< クイズの正解発表です。 さて、問題です! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム