exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

さて、問題です!


はいどーも!

みなさん元気にお過ごしでしょうか?
まずは前回の僕の質問に対して沢山のお答えありがとうございました。
知っているものもありましたが、知らないものも沢山あって。
見ていて「へ~マジで!?」とか、いつも通りに独り言を言いながら
楽しく勉強させて頂きました。
これからは小ネタ発揮しながらパソコンをしていきたいと思います。

そんでもって今日はですね。事務所でお仕事をしていまして、
合間を見て「音楽と人」を読んでおりました。

さて、問題です!_b0049487_2323153.jpg


随分前に出ていたのですがなかなか時間が無くて読めなかったんですよね。
金光さん(注※「音楽と人」編集長)スミマセン。。。
いやー懐かしいですよね。読んでいてあの時を思い出してしまいました。
金光さん、色々と素敵でしたよ(笑)
ちなみに最近、髪が伸びてきまして珍しくちょっと分け気味です。。。


さてさて、ツアーが終わってから早いもので2週間が過ぎてしまいました。
みんな「おいー(特に意味はないけど)」とか言って暇人しているのではないかと思いまして、
ここらでちょっと久々ではありますが、あの企画をしてみようと思います。


今回で3回目になると思いますが、プレゼントクイズ企画でございまーす!!

はいっ!ちょっとだけ盛り上がってください。。。ありがとうございます!

てなわけで今回のプレゼントはですね。ツアーのリハーサルで使っていたスティックです。
まー下手ではありますが僕のサインといいますか署名入りになっております。

さて、問題です!_b0049487_2331670.jpg


そして今回は2セットということで2名様にプレゼントでーす。

1本ずつにすれば4名様!!
ちょっとポキッと折ってしまえば8名様ーーー!!
とか言って、ちょっと調子に乗りました。

今回は2名様でお願いします。。。

さてと・・・。前置きはこれくらいにしまして、そろそろ問題に参りましょう。

Q:「レミオロメンtour2005 “ether trip”」。
  ライブの方はみなさんのおかげでとても盛り上がりました。
  しかーし、実はみなさんの知らないところでも盛り上がっていた事があったんですよね。
  まーそれは打ち上げの事なんですけど、お酒以外でレミオロメンチームがもの凄い
盛り上がったゲームがあったんですよ。
  さて、そのゲームとはいったいなんでしょーか???
  
という問題です。
これだけではちょいとばかし難しいと思いますので、5択にしてみようと思います。

 ①卓球 ②ダーツ ③ビリヤード ④ボーリング ⑤一気飲み!

どーでしょーか?
んー。。。これは悩みどころだ。。。どれもありえるからね。
でも分かっちゃうんじゃないかなー。

えっ?ヒント?ヒントが欲しいの?
困ったなー。ヒント言ったらみんな分かっちゃうかもしれないじゃないですか。
まーでも今回の僕の文章の中に隠されているのでしっかり読み直して
分析してみて下さいな。

といった訳で、応募方法は下の方にスタッフ様よろしくお願いします。
なお当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
みなさん沢山応募してくださいね。

全部送ればどれか当たるはず!!なーんて必殺技はなるべく使わないようにねー☆

そんじゃーまたね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※第3回プレゼントクイズの応募受付は終了となりました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by remioromenblog | 2005-06-23 23:06
<< 意表をついて・・・ ハロー! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム