exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

ハロー!

b0049487_18325993.jpg


といった感じで挨拶してみました(笑)。

何だか久しぶりの更新な気がしますよね。
最近はツアーが終わってから少しだけ休みがもらえたので
のんびりと過ごさせてもらいました。
まー特に何をしたわけではないんですけどね。

そんな時でもちゃんとみんなのメッセージを読ませて頂きましたよ。
いつも以上に沢山のトラックバックがありましたね。
ありがとうございました。

で、今回まず思ったのは、俺死ぬわけじゃないからね(笑)
永遠のお別れみたいになっちゃってる雰囲気もあってちょっと気になってしまったのですよ。
でもみんなの寂しい気持ちは十分に伝わってます。
僕も寂しかったりしますもん。

いざこうやって発表してみると自分でもこのブログが生活の一部になっていたのかなー
なんて思っちゃうもんね。
じゃー終了しなきゃーいいじゃん!!とか言わないでね。
まー取り合えず今回は。みたいな話だからもしかしたらいずれ劇的な復活劇が
有ったり無かったり。するかもしれないので、そー気を落としなさんなって!
って曖昧かな。。。
僕も分かりません。

せっかく最近インターネットが繋がったのにやる事なくなっちゃうよね。
プラッと遊びにでも行こうかなー。様子を窺いにね(笑)


さて、この日は仕事がありまして事務所でミーティングやらなんやらをしていました。
そんでもってこの書初めね。
今年に入ってからは2回目かな?年明けと今回?みたいな。
まーそんな滅多に書かないもんで難しかったです。

これはですね。武道館DVD発売ってことで、今度渋谷のタワーレコードに
飾られるらしいのです。みんな字が下手なのでじっくり見ないように。
みんなって言いましたが、「レミオロメン」が啓介君。「3月9日」が亮太君。
で、「武道館ライブ」が僕なんですよね。

昔からみんなこんなもんです。あんまり上手く書こうって気が無いのでしょうかね。。。
さらにこの仕事してると字を書く機会がほとんど無いので、一向に上手くならないというか
下手になる一方だし字も忘れてしまいます。
ちなみに僕、小学校5、6年の頃習字を習ってました。

結局、完成までに3回挑戦しました。
漢字はちょっと緊張しましたね。

おまけといったらアレですけど書いてて、あ~俺馬鹿かも。って思った出来事があったんですよね。
最初に「ライブはカタカナだよ」って言われてて「はいは~い。カタカナね!!」って言いながら
もろ英語で書いてたんですよ。あれっ?何か間違えました?
って全く忘れていました。その節はスミマセンでした。
K川さん、今度ご飯ご馳走してください。はははー!!

じゃーここでみなさんに聞きたい事があります。
僕は最近パソコン買ったじゃないですか。
まーそこで先輩であるみなさん方に、「これ知っておくと便利だよ機能」を教えてもらいたいのです。
例えばAlt+F4で表示しているやつを終了出来たり、Ctrl + Wでそのページを閉じたり出来るとか、
そーゆーやつなんですけど・・・ぜひともよろしくお願いします。

ではでは残りも頑張ります☆
by remioromenblog | 2005-06-15 18:35
<< さて、問題です!  ツアー終わりました! >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム