exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

 ツアー終わりました!
 ツアー終わりました!_b0049487_1345942.jpg


いろいろとありましたが無事にツアーが終了いたしました。

今回のツアーは1ヶ月弱の短い期間でしたが、
本当に沢山の事を経験できたツアーだったと思います。

前々回の更新でも色々書きましたけど。
こうして終わってみると何だかとても寂しい感じがします。
ファイナルの広島のMCでも「終わっちゃうねー」など言っていました。

常にまわりに人が居てライブでは沢山の人と触れ合えたりしていたこの時間が
終わってしまい、寂しがり屋の僕にとっては今のこの状態がとても寂しく、孤独で辛いです。
また早くツアーに出たい気持ちでいっぱいです。

こんな時はどーすればいいのかな。。。ご飯でも作ろうかな・・・。
まーゆっくり休めばいいのですが、ずっとそうしている訳にも行かないので
何とかしていきたいと思っています。

ちなみに僕と一緒に写真に写っている方は、今回のツアーで僕たちのサポートメンバーで
キーボードを弾いてくれていた皆川さんです。

ZEPP東京2日目のアンコールの時にこんな姿で登場したんですよ。
僕たちはリハ前に見たんですけど、そん時はマジで笑いまくってしまいました。
おかげで腹筋が痛くなるほどでしたね(笑)皆川さん最高!!

今回は先輩のおかげで随分と勉強させてもらえましたし本当に楽しくライブが出来たと思います。
もちろん打ち上げでも、まさか皆川さん!!それはやばいですってー!!
みたいな事も多々ありましたが、それはそれでマジで楽しかったです。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


さて、ツアーも終わってしまいみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕自身今回のライブは、このブログを通じてライブでも沢山の人と触れ合えたように思います。
少しでも近い存在で居られるようにと、ライブの前にみんなと話をしたりしました。
みんなの驚いた顔と笑顔がとても印象的でしたね。僕もみんなと話せる事が楽しかったですよ。
ライブ中もみんなの表情をしっかりと見ることも出来たしね。
本当にたいしたことも話せずくだらない事ばっかりでしたが、実は僕も何を話せばいいのか
分からなかったんですよねー☆
何てったって、こー見えて人結構見知りだったりするんだもーん。
嘘じゃないでーす。A型です。初対面の人には特に緊張します。
でもみんなが色々聞いてくれたのでリラックスして話せましたよ。
その節はみなさんどーもありがとうございました。


それでは改めまして、ここでみなさんに報告がございます。
前にもそんな事を言った覚えがありますけどね。

えー、去年の10月から連載を開始した「神宮司の司は寺じゃない!!」
このブログなんですけれど、今月、6月を持ちまして終了することとなりました。


始めた当初はどーなるものかと思っていたのですが、気づけば8ヶ月が経とうとしているではないですか。
みなさんのお気付きのように文章能力も多少成長しました。
国語が嫌いで理系に行ったくらいなもんで、本当に文章が苦手だったんですよ。
どーすれば上手く書けるのか考えたりもしました。
でもよく分からなかったんです。
だから、途中からみんなに話しかけるように書こうかなって思い始めたんですね。
そのほうが俺らしいかなって思ってさ。
そしたら何かいい感じでかけるようになったんですよ。
それもこれもみんなのおかげです。
ありがとうございました。

あと、始めた当初はこの原稿も携帯で書いて送ってたんです。
あの頃は本当に大変でしたよ。
なんせ、あのちっこい画面だから読み難いったらありゃしねーの。
だけど、途中でパソコンを購入しまして今ではバッチリキーボードでカタカタと打っております。
無事にインターネットも繋がったしね。わりと早く打てるようになったよー。

最近思うのですが、このブログで人と人の繋がりが出来ているんですよね。
みんなのトラックバックを見ているとそこでも交流がもたれているし、ライブ会場で会ったりもしているんですよね?
そこらあたりの書き込み楽しく読ませて頂いてます。スミマセン。

ひょんな事から始まったこのブログで沢山の人が繋がっているんですよね。
何かそれって凄いですよね!!

そういうの僕も凄く嬉しく思います。
ここでの繋がりこれからも大切にしていって下さいね。


今回でブログ終わりな訳ではありませんよ!!
まだあと少し時間は残っています。
出来る限り更新しようと思っていますので楽しみにしていて下さい。

唇が乾いたらちゃんとリップ塗ってください。
ニベアは塗らないほうがいいですよ(笑)

ではでは。。。
by remioromenblog | 2005-06-10 13:05
<< ハロー!  豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム