exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

 だるまさんが転んだ!?
b0049487_14112886.jpg


本来ならば3日(金)でツアーファイナルだったのですが、
気持ち的にはファイナル並みの気合でライブに望みました。

一日目も思ったのですがやはり今回のツアーで一番大きな会場だったので、
盛り上がりも歓声も一段と大きかったように思います。

今回のツアーを回ってみて一ヶ月も経っていないのに最初の頃より
随分成長したなと思いました。変な緊張感ではなく、良いテンションを
保つための緊張感が持てるようになったのを実感しています。
そのためかライブ中にも余裕がうまれ自分なりにもライブを盛り上げ
楽しむことが出来たのではないかと思います。

ツアーはあと1本、広島のみとなってしまいました。

あっという間のツアーだったように思いますが、最後の最後まで全力で
頑張りたいと思います。
広島へ来られる皆さん。今回は大丈夫です!!
思いっきり盛り上がりましょう!!

さて、今回の写真についてまだ触れていませんでしたよね。
今回も私、やってしまいました。。。

この日はいつもより早めに会場入りして時間がかなり空いてしまったので、恒例?
という訳ではないのですが、僕の気まぐれな交流ですね。

前日よりも沢山の方がいまして、係りの人に怒られないように数メートル手前で
みんなにストップをかけました。
そしたらみんなちゃーんと止まるんだもん。
まるでだるまさんが転んだみたいでしたよ。
わりかしヨサゲな反応でした(笑)

まー今回も本当にたいした事を話したわけではなく普通な事だけでしたね。
丁度その時スタバを飲んでいたのですが、「L」と書いてあってこれは何だっけ?
みたいな事を話したと思います。これはラテの事ですよね?
スタバでバイトした事ある人がいなかったので、その時は曖昧な感じだったかな。。。
途中スタッフの人に鍵を掛けられて中に入れなくなったから、いつもより長くそこに
いたかもしれないですね。

あと、みんな僕が牡蠣に当たったと思っているかもしれませんが
違いますので・・・よろしくお願いします。
by remioromenblog | 2005-06-05 14:12
<<  豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め  みなさん、ご心配おかけしまし... >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム