exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

いざ・・・披露!の最終日

前回は「サンドブラスト」に絵を一生懸命書いているところまででしたよね。
それでは完成作品をご覧ください。

b0049487_0554271.jpg


さーどーでしょう!!

見てもらえれば分かりますがこれは鳥です。
しかもスティックを持っているんですよ。

このグラス青いんですけど皆のやつを並べるとすごく素敵でしたね。

b0049487_0573241.jpg


まーなかなか絵心が無いのが伝わるとは思いますが…。

何故この絵を描いたかといいますと、羽ばたき方を忘れてはいけない!!
という訳ではないんですけどいろいろありまして。。。
この絵はいずれ皆さんにご覧頂けると思いますので楽しみにしていて下さいね。
一足先に発表した感じです。

何だか曖昧でスミマセン。


みんなの中には気が付いてる人もいましたが、
これは山梨のお隣の長野県なんですよ。
車でほんの1時間位で着くのですごく気軽に来れましたね。

トラックバックを見ていて気が付いたのですが、「おっこと亭」の事を
「おっとこ亭」と間違えてる人や友人を亮太君と勘違いしている人が何人かいました(笑)

しかも、以前そこに行った事があるとかサンドブラストをした事があるとか
書かれていて「うぉー先越されてるー!!」とか勝手に思っちゃいましたよ。
そんな事言ったってねーって感じですが。。。仲間ですな!

ガラスをやった後にはぶらっと諏訪湖の周りを散歩して・・・
本日の締めである温泉に向かいました。

b0049487_0561029.jpg


まーさすがに朝7時起きでずっとはしゃぎまくっていたので、
温泉に入った後にはどっと疲れがきて
死にそうになりましたよ。↑こんな状態でした。

しかも、この日は天気がすごく良くて若干日に焼けてしまい唇が
すごく乾いていたので、湯上りに「さーてリップでも塗るか」とか思っていたら、
どこ探しても一向に見つからないのですよ。
俺がいつも肌身離さず持っているあのリップがーーー!!なんつってね。

マジで久々に物を無くしてしまい「こんな時になんで無いんだよー」と一人で
テンション下がりました。

家に帰ってからもリップは見つからず、その日の夜は最終手段として
ニベアを薄く塗ってしまいましたよ。
あれはねー、肌に塗るものなので唇には塗らないほうがいいですよ。

何か味がします!!

帰りの運転は途中眠気と格闘するのに必死でやたらと瞬きが早くなっちゃいましたが、
無事に皆を家に送り届けて帰宅する事ができ、最近の中では一番休みを満喫出来たん
じゃないかなーなんて思った一日でした。


さてさて、長々とブログを更新してきましたがいかがだったでしょうか?

もろプライベートみたいな感じでしたが楽しんでもらえましたか?

こうやって3日間連続は初めてでしたが、わりかし面白かったですね。
最近更新ペースがちょっと遅かったので名誉挽回ですな!

今度の更新はいつになるのか分かりませんが。。。ツアーかな?
楽しみに待っていて下さい。
じゃーねー☆
by remioromenblog | 2005-05-11 00:58
<< ゴールデンウィーク振りの更新です。 職人技が光ってます? >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム