紫陽花( ˇωˇ)

b0147557_16333872.jpg



皆様こんにちわ。
6月も終盤にさしかかりましたが最近は梅雨らしい、しとしと雨があんまりありませんね。

湿気が少ないのは嬉しいですが、風物詩が見れないのはちょっと寂しくもあります。

晴れてる日に撮影したものですが、6月といえば紫陽花ですね!

僕は濃い色のものもいいなと思いますが、やはり6月らしいのは淡い青から薄紫くらいのものがこの季節に合うのでは?と思います。

先日、囲碁で好成績を収めました。
伸び盛りらしいので、今年中に一桁級まで行けたらいいなと思っています!


そして、本日は白箱営業しております。
皆さん是非遊びに来てくださいね( ˇωˇ)


皐月






by queendolce | 2017-06-19 16:33