男装スタッフ(ギャルソン/バーテンダー)大募集!

b0147557_1732773.jpg

秋葉原男装Cafe&BarQUEEN DOLCEでは男装スタッフを募集しています。
# by queendolce | 2017-12-30 00:00 | お知らせ

【DOLCE Happy Birthday】

b0147557_17161241.jpg



『QUEEN DOLCE』は今年の12月で11才の誕生日を迎えます!
そこで下記の日程にて「ドルチェ誕生会」を行います。

【日時】2017年12月17日(日)
13:00~22:00(LO21:30)

【会場】QUEEN DOLCE

※チケットの販売はございません。
※ワンオーダー制となります。

◆当日はギャルソンが正装でおもてなしさせて頂きます。
◆当日食べ物、スイーツなどの持ち込み可
◆持ち込み頂くお酒はドリンク代、チャージ代を頂戴します。


◇物販 ギャルソン蔵出しチェキ¥500


詳しくはギャルソンまでお尋ねください。




# by queendolce | 2017-12-17 22:00 | イベント

【南野志眞からみなさまへお知らせ】

b0147557_22300636.jpg



2017.11.26(日)南野志眞 卒業式

この日をもって僕はQUEEN DOLCEを卒業致します。
お世話になった方々に直接感謝の気持ちを伝えたいので、少しでも会いに来てくれたら嬉しいです。

今まで応援してくださった全員に会いたいな~!そんな気持ちです。

卒業までまだ時間があるので、沢山たくさん会いに来てください。その前の10/13の生誕祭も!待ってるよ!

南野志眞






# by queendolce | 2017-11-26 22:00

【ゆづる誕生祭☆】

b0147557_22210891.jpg



【YUZURU緊褌一番】
-遂に3回目気合を入れてのぞみます-

2017.11.22 水曜日!

今回はメインカクテルに加えまして僕がおススメするふりかけを使用したおつまみを出します!!

☆ラミカ 全5種
3枚集めると写真+缶バッチセットをプレゼント


☆物販

チェキくじ ¥500
(ギャルソンとのツーショットやピンショットが盛りだくさん!)

フォトブック ¥1.000
(今年もゆづるの世界観を感じられる一冊)

L判 写真2枚1組(10種) ¥500



皆様に支えていただき3回目の誕生日をドルチェで迎えられます。
いつも本当にありがとうございます。
当日は日頃の感謝をもっと伝えられるように頑張りたいと思っています。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

一緒に騒ごうね!!!
その日限定でいいものが観れるかもしれないぞ٩( ᐛ )وいぇーい!!


瀬名 弓鶴




# by queendolce | 2017-11-22 22:00

(•ө•)

b0147557_16324948.jpg



もうすぐゆづちゃんのお誕生日だぞーーーーっ!!!
最近ゆづちゃんの謎迷言が面白い…最近だと「やぁやぁやぁの時もあるけどまぁまぁまぁ」かな…その前は「はいよっ!」でした。
今年のお誕生日はなんか盛り沢山っぽいぞ!ゆづちゃんが作ってたお誕生日用のカクテルも楽しみ~

みんな22日水曜日はクイーンドルチェ集合だ!

ひなよし




# by queendolce | 2017-11-18 16:32